やっぱスコやねん レジンのブローチとTAMロールマンゴー☆
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>レジンのブローチとTAMロールマンゴー☆

スポンサーサイト


Tue2012.08.07

レジンのブローチとTAMロールマンゴー☆

先日、「KINOPI→Sのモリモリ*モノづくり」のアリンコさんのところで
ブログをはじめて2年目に突入!!!
を記念したプレゼント企画があったのですが…


レジンのブローチが当たりましたヽ(´▽`)/
レジンのブローチ♪
アリンコさんの説明によると、
アクリルで着色後、ビーズ・七宝用ガラス・お花&白くまクンのパーツを入れた
ものだそうです。

青みがかった深いグリーンにブロンズ?の白くまがめっちゃ可愛いの~!
ほんとに素敵なブローチをありがとうございました((w´ω`w))

ドウブツのアクセサリーデコデコ*バッグなど、
明るくてポップでカラフルでとーっても個性的なアリンコさんの作品には
KINOPI→Sのモリモリ*モノづくり
で会えますよ~ヽ(´▽`)/
是非遊びに行ってみてください♪



さてお次は先日妹からもらった
StellaLune(ステラリュヌ)のTAM(タム)ロールマンゴーc(>ω<)ゞ
TAMロール
カットマンゴーがごろごろたっぷり&甘すぎないスポンジと生クリームが絶妙でした♪

※現在販売中の季節のTAMロールは贅沢メロンのようです。
こちらももちろん期間限定☆


StellaLuneさんと言えば
LUNE SOUFFLE(リュヌスフレ)というスフレチーズが私は好きなのですが
StellaLune
《HPより画像お借りしました。画像クリックでStellaLuneさんHPへ☆》
TAMロールにもハマりそうです((w´ω`w))


猫ブログなのに今日はねこネタゼロなので、
だらだらしてばかりのラテからお礼を言ってもらいましょう。
だらだら


「アリンコさん、素敵なブローチをありがとう!!!」
アリガトー!!!
「そしてイモウトよ、
いつも触らせてあげてるんやからたまにはオレにもなんかくれ!」
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ブローチ可愛い〜!素敵なお色ですね。。
うおっと美味しそうなマンゴロール☆
私甘いもの大好きなのでヨダレ出ちゃいます(′q`)
チーズスフレも今の限定メロンもおいしそうですね〜♪

くまこちゃんお疲れさまでした〃
お写真可愛い〜。こんなカワイイ表情のくまこちゃん久しぶり?笑。
ラテくんの良夫ぶりも健在ですね!

くーちゃん、手術無事に終わってよかったにゃ~!!
傷口とか大丈夫??
術後服のくーちゃんもカワユスだわ~~( ´艸`)

むきゃー!
素敵なブローチ(*^o^*)
落ち着いた色合いでステキだな~♪

むむむぅズルイ~~!美味しいモノ食べてるぅ!
スフレチーズ!気になる!
ビジュアルもめちゃ可愛いし~~!
柔らかいのかな?

どもども、ブログにアップして下さってありがとうございます^^
ラテさんも、わざわざお礼頂きましてありがとうです☆
ラテさんのお顔を見ると、アクセ作ってみたくなりますぅ・・・♡

これからもヨロシクです^0^

こんにちは。
素敵なブローチですね。ブログも拝見しました^^
手作りされる方って尊敬しちゃいます!!
ロールマンゴーふわふわで美味しそう(゚¬゚*)
ここのHPも見ちゃったら午後の紅茶(笑)したい気分です..(*'v'*)
ポチポチ~v-518

綺麗なブローチですね~!帯留めにもなりそうですね☆
LUNE SOUFFLE(リュヌスフレ)というスフレチーズ、
なんてオサレな可愛い形をしてるんでしょう♪手土産にももってこいな感じです。
なかちゃさん、妹さんいらっしゃるんですね☆お姉さんでしたか~。
うちの姉んちの猫は可愛い顔してるんですが凶暴女子で、
全く触らせてもらえません。13歳近くですが、おそらく一度も
撫でさせてもらった覚えがない(笑)
それでも果敢に無理矢理抱っこしようとした母は、ひっかかれて流血騒ぎでした(笑)
だからもしラテくんみたいな優しい猫ちゃんがいたら、毎日姉んちに通ってしまいそうです(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/729-450ac13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

