やっぱスコやねん くまこの避妊手術
Homeスポンサー広告美容/健康>くまこの避妊手術

スポンサーサイト


Mon2012.08.06

くまこの避妊手術

くまこ元気ですヽ(´▽`)/
ただいま!
ラテの去勢手術と同じく日曜日に手術してもらったので、
1泊入院して今朝お迎えでした。
(土日祝は診察時間後の夕方からの手術になるため、1泊入院して翌日お迎えなのです)


2、3日はケージで安静にしてもらいます。
仲良し?夫婦


心配そうに妻を見守る優しい夫、ラテ。
くーちゃん…大丈夫かなぁ


そんな夫には無関心で、

ひんやり大理石マットで涼をとるマイペースな妻、くまこ。
大理石サイコー!

ふだんと変わらない光景にひと安心です。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん、手術、入院お疲れ様!!
よく頑張ったね~><
ゆっくりして順調に術後服脱げるといいなぁ^^
でも今は今で一生に一回しかない瞬間やから大切にせなあかんね(*´ω`*)
ラテくんのほんまのほんまにやさしいなぁ~

くまこちゃんお疲れ様でしたi-277
元気な姿を見るまでは心配ですからね…
無事に終わって良かったですねi-277

心優しい夫 ラテ君の姿に惚れてしまいますi-176
本当にイイ旦那さまだなぁ~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くま子ちゃんお疲れさま!無事に手術終わって良かった!
手術服が異様に似合ってて可愛いです(^m^)
ラテ君の目は本当に優しげ。妻を心配してる感じがしますね。
きっと病院の匂いとか、消毒薬の匂いとか色々感じるのだろうけど
純粋に心配して見つめてる感じがして、ラテ君の
気性の穏やかさ&くま子ラブを感じます~(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん頑張りましたね☆
無事手術も終えてお泊りして帰ってきて
くまこちゃんもなかちゃさんもホッと一安心ですね♪( ´▽`)

くまこちゃんの服着てる姿もとってもかわいいです(^_^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃんお疲れ様です!
いつも通りの様子で一安心ですね☆
そんなくまこちゃんを、
ケージ越しにそっと見守るラテちゃんも
いつも通り、やさしい夫っぷりです^^

くまこちゃんゆっくり休んでね^^

こんばんは

くまこさん無事にお帰りでなによりです\(^o^)/
女の子は切腹するので術後が痛々しく見えますね
うちは男の子なので ほとんどキズも無かったのでね

ラテさんとくまこさんは夫婦だったのですか???
知らなかった。。。(@_@;)
ぎん達のお里のボランティアさんが『男の子の方が優しいよ~』
って言ってました
ラテさんは優しいのね♪ 
うちのオット(人間)にも見習わせたい。。。

くまこちゃん、無事避妊手術が終わってよかったですね。
大丈夫とわかっていても、手術はやっぱり心配。。
ラテ君の優しい眼差しに愛を感じますね~♥
今回もなかちゃさんお手製の術後服ですか?
以前もたしかTシャツか何かで作ってましたよね…
とっても器用でいらっしゃる♪
サマーカットの腕前も上がってるし…やりますなぁ(o´∀`o)

くまこちゃん、無事に終わったんですね。
良かった~(*^_^*)
ラテ君、優しいなぁ~
空振りだけど・・・ね(^^;)
しっかり休んでまた迫力あるくまこ嬢になってくださいね!

+おひさしぶりです~♪

毎日暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・
コルトの散髪がなかなか進みません、、、、。すごい毛の量で、、、


くまこちゃん、避妊手術受けたんですね~!!
くまこちゃ~~ん、お疲れさま~(>ω<、)大変だったね~
ちょっとだけ大人しくして我慢してね(*^-^*)

こんにちは。
くまこちゃん頑張りましたね(頭、のどなでなで^^)
お帰りっ!くまこちゃん(≧▽≦)☆
少し安静だけどまた元気で遊んでる姿見せて下さいね^^
ポチポチですv-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/728-b7f7c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

