やっぱスコやねん またまた、ラテとオットのアヤシイ関係
Homeスポンサー広告ラテ>またまた、ラテとオットのアヤシイ関係

スポンサーサイト


Sun2012.08.05

またまた、ラテとオットのアヤシイ関係

見つめあい、
じぃーっ


からみつき、
スキスキ


スリスリスリスリ…
タマラーン


オットのスネ毛・つま先と来て、今度は髪の毛。
ニオイがええのよな

オトコ同士で怪しすぎるって。笑


前回の記事にコメントを下さった皆様へ

くまこ3.4キロ、ラテ6.7キロなのでサイズはほぼ倍です。
並ぶとくまこが仔猫サイズに見えますよね。笑


初コメくださった「あきたん」様、

くまこはもともと暑がりで真夏に走り回ると舌を出してゼイゼイ、
ロビンはもじゃもじゃセミロングですぐ毛玉をつくるのでカットしたんですよーww
ラテはそのどちらでもないので
今のところはサマーカットしなくても大丈夫そうです。

あきたん様はブログをお持ちではないですか?
こちらからも訪問させていただきたいので、
もしもお持ちならURLをお知らせくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

まあっ( ̄∀ ̄*オットさんこんなにスリスリされて・・・。
うちもオットなんて、足の先をほんの少しタッチ&モミっとされた
だけで、「おおお!」と大喜びでしたよ。
(どんだけまめ愛に飢えてんねん笑)
こんだけスリスリしてくれたら、オットさんはさぞかし
嬉しいでしょうね~(^-^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー!
なんてラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)
うちの旦那氏が見たら、ジジとの距離感にガックリしそう(^◇^;)
うちの旦那氏、くーちゃんファンだからチョイチョイこちら覗いてるみたいだよ~(^з^)-☆

+お久し振りです✩

こんばんは~!
大変ご無沙汰していました~><;
毎日とっても暑いですがお元気でしょうか?

オットさんとラテくん、ラブラブなんですね~♥
いいなぁ。羨ましい^^
みーこは暑いからか、全然近くに来てくれません><
冬はラブラブなのに、ちょっと寂しい・・v-406

最近全然ブログできていませんが、またラテくんとくまこちゃんとロビンちゃんの様子を覗きに来ますね~e-266

こんにちは(^-^*)/
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!先ずご主人様のお写真の落書きにふいてしまいました(笑)
いや~~~ん、ラテくん本日もこんなにスリスリ...
ほ~んとにご主人様のコト大好きなのね^^
ご主人様のお顔落書きで隠れちゃってるけど、ニンマリしてる表情が
目に浮かびます(・∀・)ニヤニヤ
ラブラブな光景にポチポチ~v-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/727-b6db092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

