やっぱスコやねん 場所取りバトル
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>場所取りバトル

スポンサーサイト


Fri2012.08.03

場所取りバトル

この暑いのにくっついて、

仲良しぃぃぃ(>ω<)ゞ
いっけん仲良し

と思いきや

ラテもくまこも鳥さんが見たいだけ。苦笑
本音は場所の取り合い

鳥さんに動きがあったのか

くまこが動いてラテの視界をさえぎりました。
どいてよ~ 絶対動かん!
嫌がらせなのかお願いなのか(たぶんやっぱり嫌がらせ?苦笑)、

よくわからんお手入れをくまこにしてあげるも


根負けして移動したのはラテ。苦笑
トーゼン!

女王強し!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ニャンズが寄り添って・・・!と思ったら
ふたりで鳥さんみてたのね~(^m^)カワイイ夫婦♪
ラテ君優しいねえ。結局くま子ちゃんに譲っちゃって。
でも、くま子ちゃんが強くて、ラテ君が優しいのは
ふたりの表情に出ていますね☆可愛いなあ・・・☆

場所取りうちでもよく見られます^∀^
キャラ的には勝者ジャム!って言いたいとこ
ですが、場合によりますね~。。
なかちゃさん宅ではやっぱり女王なんですね、ぷぷ。
ってかこんなにもサイズ違うんだ?!
やっぱ雄雌って違うものなんですねー。
うちは女の子いないので、欲しいんですけどね。
我慢でーす。。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君とくまこちゃん♪
並ぶとずいぶん大きさ違うんですねΣ(゚д゚lll)
くまこちゃんの粘り勝ち(^^♪…女子力強し(#^.^#)

はじめまして

ちっちゃい窓の取りあい、なんとも微笑ましいです♪

我が家は一匹だけなので、こうした光景を見るたび羨ましく思っちゃいますよ~

また遊びに来たいと思います
それではm(_ _)m

ラテ君とくまこちゃんの体の大きさが、
2倍くらい違うのに驚きました。

くまこちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、女王道を極めてくださいませ。

ラテくんは、サマーカットしなくても元気なのかな?
前日の寝転び姿がゴマアザラシのようでかわいいですね~☆ふふふ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いやぁ・・・ラテさんとくまこさんの大きさの違いスゴイわぁ
でも ラテさんは ネコさんの後ろ足に良く見られる鳥の手羽先みたいなの見えない。。。
くまこさんは くっきり見えるけど (^.^)
うちのぎんも全く骨は見えないので よそのお宅の事は言えませんが。。。
でもラテさんは優しいのね。力づくで奪わないのが可愛い (*^_^*)

アハハ(^^)
完全にかかぁ天下ですね~~。
うちも くれおが居た頃は そうでした。
ふぃがろも くれおに頭が上がらない感じでしたよ~~www
くまこちゃん 強し!!

こんばんはv-472
(ΦωΦ)フフフ・・くまこちゃんが勝者だったのね~^^
ラテくんの微妙な行動がおかしいやら、健気やら...(*^▽^*)
ラテくんくまこちゃんにポチポチ~v-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/726-814f3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

