やっぱスコやねん ラテとオットのアヤシイ関係3
Homeスポンサー広告ラテ>ラテとオットのアヤシイ関係3

スポンサーサイト


Thu2012.08.02

ラテとオットのアヤシイ関係3

注意:昨年の夏からお付き合いのある方はご存知でしょうが、
このシリーズにはオットのスネ毛が写っています。

シャワー後のキレイな状態ではありますが、
スネ毛が苦手な方スネ毛に不快感を持ちそうな方
見るのをご遠慮くださいね。



我が家の夏といえばやっぱりコレ♪


風呂上りのオットの足になぜかスリスリごろごろ。笑
スリスリ~


今年の夏はスネ毛よりつま先がブーム?
ぴと♪


かと思いきや、

ちゃーんとスネ(というより膝か。苦笑)にもスリスリ。
このチクチク感がたまらんのよな
今朝私を頭突きで起こしたあとも
やっぱりオットのつま先やスネにスリスリしていました。笑
(オットは爆睡中でまったく気付かずw)


お時間のある方は
ラテとオットのアヤシイ関係」、「ラテとオットのアヤシイ関係2
も見てね♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん 3才お誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いくまこちゃんをいっぱい見せてくださいね

怪しい関係シリーズ楽しいです♪(すね毛フェチではありませんが(笑))らてくん 嬉しいねパパと一緒で~

強さは体重ではない!  くまこちゃん万歳!

くま子ちゃん誕生日オメデトウ♪
そしてラテくんとオットさんのアヤシイ関係が今年もグレードアップして再登場ですね☆
ウチのオットもこれぐらいスリスリしてもらえたら喜ぶだろうなあ。
この前、珍しくまめに軽~くスリッとされただけで、「き・・・気持ち良い!」と
感激しておりましたから・・・(^^;
ラテ君、やっぱり良い子だわ~♪

くまちゃんお誕生日オメデトウゴザイマス❤
なんだか勝手にもう少しだけ上のお歳とか、思ってました。
ちょっと失礼な話ですね (´д`;)
これからもみんな仲良しで、健康に歳を重ねてください☆

スネ毛、全然大丈夫です!
うちの旦那さんの方がもさもさです。
ということは、旦那さんはスネ毛からラテくんの
お気に召しになれるのかもしれない・・
そこにちょっとジェラシー感じてしまいました。
なんだ、私も疲れてるのかな (´ω`;)

先日はお祝いコメント、ありがとうございました。
またのんびりですが、片付いた所から更新してゆきます☆

くまこちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからもカワ(・∀・)イイ!!笑顔で(してない?)和ませてくださいね(#^.^#)
旦那様のスネ毛(^J^)足にはなにかラテ君をここまでうっとりさせる女子には判らないフェロモン♪が出ているのかも(^^♪

ラテちゃん、めちゃくちゃうっとり~してますね!^^

※↓けっして旦那様のことを言っているのではありません!!!

動物は、人間が「くさい」と感じる匂いを
=くさい とは認識しないようです。

なので、よく、脱ぎ捨てた靴下や、臭い靴に埋もれて寝てる・・・
みたいなことが起こるそう。

父が脱いだ臭い靴下=父の匂い
と理解してるんですって☆

GiGiもよく、私の足の裏やら指にすりすりゴロゴロ~ってします^^

数十秒後には、指をガブっ・・・ともしますけど^^;笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!
スネ毛シリーズ、って違いますね~あはは^^(笑)
ラテくん気持ちよさそうだにゃ~♪
くまこちゃん3歳おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これからもずーっと元気で、
可愛いくまこちゃんらしい姿をいっぱい見せてね^^

+こんにちは。

これは男同士の合図だよ。
こうやって二人はタッグを組んでるんだよ。
きっとなかちゃ家を征服するつもりだよ。

って、僕も夏バテかな?

こんにちはv-472
くまこちゃん、祝歳!!v-315v-315v-315
おめでとうございまーすヽ( ゚∀゚)ノ
いつまでもみんにゃ元気いちばんで楽しく過ごしていこうね^^

ウフフ...
ラテくん、ご主人様の足?スネ毛フェチなのですね(笑)
またたびの反応のようにごろごろ酔いしれちゃってる~ぅ((●≧艸≦)

昨日も本日もポチポチしていま~すv-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/725-987ff6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

