やっぱスコやねん くまことプクちゃん
Homeスポンサー広告くまこ>くまことプクちゃん

スポンサーサイト


Wed2012.08.01

くまことプクちゃん

どれがくまこかわかりますか?
くまことプクちゃんその1
くまことプクちゃんその2
くまことプクちゃんその3
左がくまこ、右はくまこの異母姉妹のプクちゃんでしたww


このプクちゃん、本当はゴージャスなロングヘアです。

もともとよく似てるなと思ってはいたのですが、
サマーカットでマルガリータ+頭だけまん丸カットにされると
噴き出すくらいそっくり!笑


こんな可愛いプクちゃんにはchieさんのブログ
4ニャンず+1
で会えますよ~♪
(8月4日、リンク貼り忘れていたので修正しました)

chieさんちにはプクちゃん&モンちゃん&リンちゃん&タレちゃん
というゴージャスなスコロングの女の子が4頭もいるのですが、
今はみーんな可愛いマルガリータです。笑笑笑


そしてそして、
明日8月2日くまこ3歳の誕生日ヽ(´▽`)/

と言っても、
4月のラテとロビンの誕生日にみんなで使うプレゼントを贈ったので
特にプレゼントはありません。苦笑

くまこの大好きな焼きかつおくらいはあげようかなww
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだ3歳なんですねぇ~
いや、もう3歳か?
とにかくめでたいめでたい!
いつまでも、かわいいくまこちゃんでいて下さいね。

+こんにちは

僕全問正解だったよ。
違いが分かる男子なんだ。
くまこ、おめでとう。

こんにちはi-277
くまこちゃんとプクちゃん ホント似てますねi-237
わが家の福ちゃんにもチョツト似てる気がしますi-277 (スミマセン飼い主の勝手な思いですi-229)
昨夜、なかちゃサマの昔の出産ブログを見だしたら
とまらなくなってしまいましたi-277

くまこチャンのママぶりにも感動i-241
でもラテ君のパパぶりが、私のハートをわしづかみi-176
ラテ君みたいな旦那さま イイですねi-236

明日はくまこチャンの3歳のお誕生日ですね
1日早いですが、くまこちゃんおめでとうi-185




季節はマルガリーター♪
明日、くまこちゃんの3歳の誕生日なんや!
一足お先におめでとう!
どんな誕生日になるかな??
焼きかつお、やまほど食べなあかんね~(*´ω`*)ウホウホ

わぁ~2にゃんそっくり~!!
マルガリータ やっちゃってるのね~
お顔がまん丸☆ スコらしくって かわいいです。
明日はくまこちゃん お誕生日なのですね~
え?盛大にお祝いは無いのね~残念!
うちは誕生日のたびに”ささみパーティ”やってたら
ニャンズが オデブまっしぐらに~
なので 心を鬼にして 今月からニャンズはフードも変更して
ダイエットに励みます(今頃本気になっても遅いかな)
ラテ君も一緒に励みませんか?

こんにちはv-472
最初のお写真でどちらがくまこちゃんか分かってしまいました(嬉)
プクちゃんはロングちゃんなんだ~^^それでも似てますね。
明日はくまこちゃんのHappy☆Birthdayなのですね。
それでは明日またお伺いしますね(゜▽゜*)♪

PS.なかちゃさんのブログを私のブログのリンク欄のところに
貼らせて頂いてもいいでしょうか?(事後承諾ですみません)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/724-543d868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

