やっぱスコやねん 珍しく3にゃんで通院♪
Homeスポンサー広告美容/健康>珍しく3にゃんで通院♪

スポンサーサイト


Mon2012.07.30

珍しく3にゃんで通院♪

ラテとロビンのワクチン接種&くまこの避妊前検査のため、
日曜は3にゃん揃って病院へ行きました。


まずは血液検査のあるくまこから。

体重は3.4キロで前回とほぼ同じ。
最初こそ触られるのを嫌がり診察台から逃げようとしていましたが、
馴れ馴れしく触るなや
すぐに堂々とくつろいでいました。笑

採血だってへっちゃらです。
早くしてや
血液検査の結果も良好♪
このままの体調をキープできれば来週の日曜日に避妊手術です。



お次はラテ。

去年の9月に去勢して約10ヶ月で1.3キロ増の6.7キロ。
先生には絶対怒られると思ってたけど苦笑いされただけでした。

ラテのスリスリ攻撃のおかげ!?笑
今日も優しくしてや
キャリーから出したとたん先生にも看護師さんにもスリスリ。
先生にはごっつんこでご挨拶もしていました。苦笑

放心状態でワクチン。
この角度ではわかりにくいですが、ぽけら~っと口を半開きにしていました。笑
スキニシテ…
急激に太ったため血液検査もしてもらいましたが、すべて正常値ヽ(´▽`)/
だからと言ってこの巨体が良いわけでは絶対にないのでダイエット頑張ります!



最後はロビン。

体重は3.1キロでいつもと同じ。
知らない人が苦手のロビンはガチガチに固まっていましたが、
アンタたち誰やのん!
ワクチンのときは先生の手元を何故かガン見。

怒るタイミングを計ってたのかも?苦笑
ドキドキ


帰りの車中ではラテにとっても可哀想なことをしてしまったのですが、
長くなるのでその話はまた次回。笑

ワクチン接種&血液検査後もみんな元気いっぱいの3にゃんでした♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん&ロビンママより重いモカって(^^ゞ
おっきいって思ってた2人も今見たらモカが
でっかすぎて小さくみえるのかなって思います(笑)

ラテくんは相変わらずのお愛想がお上手ですね★
モカはすっごく人見知りなんです…
ママに似たのかも(^_^)

ラテくん、くまこちゃん、ロビンちゃん、おつかれさま~!
ラテくんのスリンスリン攻撃、反則です(*´ω`*)笑
くまこちゃん、いよいよ避妊手術!頑張ってー!!!
ロビンちゃんのパチリ目笑笑
うちのちっちゃいにゃんも、診察中こんなパチリ目するんやけど、恐怖の裏返し?(;・∀・)
あれ、そういえばロビンちゃん避妊手術してましたっけ?

カワイイわ~(>▽<)!!
ラテ君、スリスリごっちん☆って挨拶までしてくれるのね・・・。
なんて可愛い子なんでしょう・・・。
みんなに愛されてるやろうな~。
うちのまめはおおらかで優しいんですが、私以外にはビクビクで
猫好きさんにも全く懐きません・・・(u u、
せっかくまめの長所をみんなに知ってもらいたいのに~。
まめは自分でソンしてます(^^;
しかしロビンちゃんのクリクリお目目めちゃくちゃ可愛いですな!!

こんばんは

3にゃん一緒に病院は大変でしたね
お疲れ様です ^_^;
みなさん お利口に診察してもらってますね
うちは5にゃん居ますが 噛んだりする子は居ないんですが
なにせ 皆さん怖くてね。。。

ラテさん。。。  6.7kgあるんですね
良い感じですね。 触ってたら気持ち良いですよね (*^_^*)

こんばんにゃ♪
わー3にゃん一気に病院大変だーお疲れ様でしたー!
とうとうくまこちゃんも避妊するのねー><
なんだかちょっと寂しい。。。
でも、血液検査も問題なくて良かったですね。
手術成功祈ってますよ!
そしてその後もうちのひめちゃんみたいにプクプク太りませんように。。。
今回は先生の顔の落書きがないのねー(笑)
だから怒られなかったのかも?
くまこちゃんもラテくんも可愛いけど
最後のショットの黒目クリクリのロビンちゃん可愛いー(●´∀`●)

3ニャン同伴通院でしたか!
お疲れさまでした~!(^^)/
・・・ラテ君って6.7キロなのッ!?Σ(@@;)
ダイナマイトボディーだったのね。
あー!抱っこしたいぞー!
くまこちゃんの手術、無事に終わると良いですね。

病院、お疲れさまでした!
みん良い子だったようですね(#^.^#)
頑張りっ子のみんなはおうちに帰ってからいっぱいオヤツもらったのかしら?
…ラテ君一緒にダイエット( ̄ー+ ̄)頑張ろうね!

+こんにちは。

くまこ、いよいよだね。
大人になるんだね。
って言っても何回も子供産んでるんだけどね。

ラテって本当に誰にでもフレンドリーだね。
ロビンの目が僕と一緒でちょっと嬉しかったよ。

3にゃん揃って病院お疲れ様~!!
大変だったでしょΣ(・□・;)

しかしラテくんもクーちゃんも凄いなぁ!
ジジなんて落ち着かない落ち着かない( ̄▽ ̄)
そしてスグにキャリーに逃げ込むの(笑)

ラテくんにトラブル?なんじゃろなんじゃろ!!

こんばんは~(。・ω・)ノ゙
病院だったのですねーみんにゃお疲れーーーっ○┓
くまこちゃんの避妊手術もこれからなのですね。
くまこちゃん今回も度胸あったから次も頑張っちゃおうね。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!福岡から見守っています。
ラテくんけっこう体重あるのですねー
龍馬も5.7kg(最近また太った...)で先生から5kgの指示がでてるので
ダイエット中なんですけどね...(^^;)
病気にさせたらいけないと分かっていても、食べたいのをこれだけって制限させるのもかわいそうですよね。
あ~難しいですね...(´ω`)

ぽちぽちです(^ー^)ノ☆*.。

病院お疲れさまでしたー^^
あはは、さすがくまこちゃん~♪
イヤイヤしてたと思ったら、、、堂々としたくつろぎっぷり(笑)
避妊手術もその調子で頑張ってね~^^
ラテくんはスリスリ&ゴッツン♪
ほんと人懐っこくて可愛いなぁ、おばちゃんにもしてね(=´ω`=)
え、おばちゃんはイヤ??(笑)
ロビンちゃんは歯の食いしばり方がハンパない!(爆)
お目目まんまるにして~可愛い^^
3ニャンとも元気いっぱい笑いもいっぱい、ですね~♪♪
ん、ラテくんに何が!?

五郎ちゃん、ラスちゃん、モカちゃん、みんにゃ大きくなって!
元名前と新しい名前がすぐに結びつかないくらいです(=´ω`=)
みんにゃ幸せそうで何よりです♪
またたびポアソンに食らいつくラテくん(笑)
我を忘れてるようでもツメは出さない、、、やっぱりいいコ~^^
プッ、、、ロビンちゃん酔うの早っ( ´艸`)
お返事にも書きましたが、画像ぜんぜんOKです~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/722-dfca05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

