やっぱスコやねん またたびポアソン ロンドン柄☆
Homeスポンサー広告猫用品/フード>またたびポアソン ロンドン柄☆

スポンサーサイト


Sat2012.07.28

またたびポアソン ロンドン柄☆

ロンドンオリンピックにちなんで、ロンドン柄のまたたびポアソンを購入しました♪
またたびポアソン
色違いや可愛い柄が他にもたくさんありましたよ~
興味のある方は楽天ショップの「ぎゅっとニャン」を覗いてみてね。


猫にも人にもシャーをしたことがない穏やかで優しいラテも、
お!?コレスキ!!!
またたびだけは絶対誰にも譲らない!


いじわるしてまたたびポアソンを離さない私の手を、
早くちょうだいっ!
パンチするんじゃないかという勢いで食らいつきます。
※実際には爪があたるとすぐに引っ込めます。笑


ベロベロケリケリ、イカ耳で大興奮中w
タマラン!


満足したラテが移動するとすかさずロビンがやってきて、
もしやこれは…


ちょこっとフガフガしただけでもうベロンベロン。笑
シアワセやぁぁぁ
ものすごく酔っ払いやすいロビンは、
ラテが遊んだあとの床についたニオイだけでも酔えちゃうくらいなのです。苦笑

このときは2階にいたくまこも、あとでたっぷり堪能しました。


今日の夕方からはいよいよロンドンオリンピックの中継が始まりますね。
我が阪神タイガース(←いつもオットが言う。笑)は弱すぎて面白くないし、
しばらくはオリンピック観戦を楽しむことにします♪


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君は大きいのに優しくて穏やかなんて、
理想的なニャンコですね~( ̄∀ ̄*ポウ…♪
やっぱり素敵だわ。可愛いわ。
またたびは酔い易い子と、大喜びなコと、比較的無反応なコと
色々といますよね。実家の猫たちも様々な反応でした☆
ロンドン柄、可愛いですね♪

+こんばんわ~♪

わ~!!ロンドンのプリントなんて、可愛い~♪
旬を取り入れるなんて、さすが、なかちゃさん!!d(≧▽≦*d)

オリンピック、始まりましたね(^-^)ニャハ♪
今回は見どころが多いような気がしてワクワクしてます。
日頃から夜更かし人間ですが、ますますひどくなりそう、、、、。
日本勢には頑張って欲しいですね♪

なかちゃさん はじめまして
コメントありがとうございます
私も毎日 訪問はさせてもらってるのですが いつも読み逃げばかりで失礼しております ^_^;

私はネコを飼った事が無く れおが初めての子です
8歳になり 将来の不安とかもあり勉強させてもらうためにブログを始めました
なかちゃさん家の先代ネコさん素晴らしいですね
仔猫の時に腎不全になって 約20年生きてくれたなんて
うちは まだ膀胱炎程度の病気しかなった事ないのですが
どんどん年寄りになってくネコズが心配でして
なかちゃさんみたいなネコさん詳しい方の意見を聞かせてもらえて嬉しいです

私 スコティッシュフォールド大好きです
まん丸顔が何とも言えず可愛いですよね
サマーカット?ですか 笑えるけど可愛い
痩せたライオンみたい。。。 ^_^;
ラテさんは大きいのですか? 
この前の玄関での写真良いですね。 私デブ猫フェチなんで。。。
太ってなかったらごめんなさい m(__)m

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
ロンドン柄のまたたびポワソン可愛い!
キラウニボールにリボンがついてるのは
金メダルかな?
これとっても反応いいですよね。
ラテくんとっても楽しんだみたいですね(^ω^)
くまこちゃんの酔いっぷりが見れなくてじゃんねん><

こんにちはー(*^▽^)ノ
いよいよオリンピック始まりましたねーv-496
むむむっ(笑)
ここでもオリンピックニャンリンピックが開催されてますねー^^
ラテくんの勢いすごいぞ~ぉヾ(*>∀<)ノ゙
次の種目は何かな~?
ぽちぽちで~すv-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/721-1ff8956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

