やっぱスコやねん 3.5キロになったモカちゃん☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>3.5キロになったモカちゃん☆

スポンサーサイト


Fri2012.07.27

3.5キロになったモカちゃん☆

ラテ&ロビンベビーのモカちゃん(元まるまるちゃん)の最新写真のご紹介です。

オーナーのモモさんが夕方帰宅すると、
ひんやりベッドで眠るモカちゃん

スリスリ攻撃&あとをつけまわすストーカーねこなんだって。笑

モモさんのお膝が大好きな甘えたさんで、
ママのお膝が大好きです
お腹をなでなでするとゴロゴロ大音量で大喜び♪

でも、モモさんの旦那サマにはあまり興味がないらしく
悲しんでいらっしゃるのだとか。汗

ロビンもオットにはよそよそしいです。苦笑
毎日じゃらしで遊んであげたりしてコミュニケーションをしっかり取れば
そのうち距離は縮まるはず!(たぶん。笑)
頑張ってください!



比較対象がないのでわかりにくいですが、
すくすく成長してただいま3.5キロ!!!
のびをするモカちゃん
これでもまだ1歳になっていないオンナノコです。笑

こんなに大きく成長した今でも、
我が家へお迎えに来る際に使った小さな小さなキャリーがお気に入り。
お迎えのときに使ったキャリーが今でも大好きです
モモさんのご実家のミルクちゃん(スコ女の子)と遊びたいときは、
自分からキャリーに入るんだって。笑

最初はミルクちゃんにシャー&猫パンチ攻撃されて困惑していたモカちゃんだけど、
じょじょに仲良くなってきたということですねww


そんな優しいモカちゃんには、
モカとモモの日記
で会えますよ~♪
ときどきミルクちゃんも登場しますw

現在モモさんが多忙のため更新がストップしていますが、
そのうちまた再開される…はず!笑


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

モカちゃん、可愛いな~♪
お母さんにピッタリゴロゴロなんですね☆
そしてオットさんに冷たい…。まるでうちのまめのよう(笑)
それに、あのキャリーはうちのまめがブリーダーさんちから
我が家にやって来た際に入っていたキャリーバックと同じ♪
あれ、小さいから、大きくなったらパツンパツンなんですよね(笑)
もう大きなキャリーに買い替えましたが、
まめもしばらくはその小さいのにいつまでもINしておりましたよ(^m^)

モカちゃん、大きくなりましたね。
カイ君と体重がそんなに変わらないのに、
とても驚いてしまいました。

父へのプレゼントで買った、キャノンパワーショットS100・・・。
設定をいじるのが面倒で、私も苦戦しております。
S95にもシャッタースピード優先、AF絞り優先てありますか?
もしあるのなら、デジイチを買わなくても大丈夫かも。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/720-64ed044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

