やっぱスコやねん テーブルのうえでくつろぐねこら
Homeスポンサー広告ラテとロビン>テーブルのうえでくつろぐねこら

スポンサーサイト


Thu2012.07.26

テーブルのうえでくつろぐねこら

昨日の夕方、1時間ほど出かけて帰宅すると、

ガラステーブルのうえはこんな状態でした。
テーブルにラテとロビンまで!!!
(テーブルの上が散らかってるのはスルーで!汗)


何度ダメだと教えても、人が食事していても、お客さんがいても、
TPOなんておかまいなしにテーブルにいることが多いラテはまだわかるとして、
おくつろぎ中のところ悪いんやけど


私がいるときには絶対テーブルに上がらないロビンまでこのくつろぎっぷり。
どいてくれるかな?
写真を3枚撮ったところで我に返ったのかダッシュで逃げていきました。
暑い中、エアコンも入れず急いで撮って大正解。苦笑



まぁ


エアコンをすぐに入れられなかった理由は、
可哀想なリモコン…
ここにもあったりしますが。苦笑


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

夏場はひんやり気持ちいいガラステーブルは猫ちゃん達は大好きなんですね[絵文字:i-1
ロビンちゃんの『やばいかも…』の顔が笑えますi-237

夏のガラスのテーブルは猫っ子パラダイスですね〜ヽ(*´∀`)ノ
ロビンちゃんは予想外に早くなかちゃさんが帰ってきて
『やべっ(^^ゞラテ君とは違って良い子のイメージがっ…でも可愛い写真とってればママ気づかないかも♥』で3枚撮ったところで…なにげに猛ダッシュ。なところかしら?

こんばんは~e-486
寛いでますねー^^
私...ガラステーブルの裏から肉球見るの興奮しちゃいます(笑)
ぽちぽちで~すv-518

ロビンちゃんのあわてて逃げる姿
想像したら 可笑しい~~(^^)
ちゃんと ダメなのは わかっているんですねぇww
ラテちゃん エアコンつけたほうが涼しいから
リモコンは隠さないでね~~(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/719-6d3bc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

