やっぱスコやねん 五郎さん&ラスちゃんのオトコマエ写真☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>五郎さん&ラスちゃんのオトコマエ写真☆

スポンサーサイト


Wed2012.07.25

五郎さん&ラスちゃんのオトコマエ写真☆

ラテ&ロビンベビーの五郎さん(元ぼくちゃん)と
ラテ&くまこベビーのラスちゃん(元ぼうしちゃん)の
オーナー様よりお写真をいただいたのでご紹介します♪


まずは男前な五郎さん。
男前五郎さん
「色違いのラテやん!」とオット。


お次は男前なラスちゃん。
男前ラスちゃん
「毛の長いラテやん!とオット。

常にラテ基準の完全な親ばかです。
なんかすみません…(A;´・ω・)
でもほんとに五郎さんもラスちゃんも大きくむくむくでとってもカワイイ♪



ひんやり大理石マットがお気に入りなんだって♪
ひんやりベッドで眠るラスちゃん&五郎さん


仲良しのアメショ レッドタビーの二郎さんと♪
五郎さん&ラスちゃん&二郎さん
この二郎さん、名前からわかるように(元)男の子です。

それなのに、
出るはずもないお乳を2にゃんにチュウチュウされてるんだって+.(≧∀≦)゜+.゜
とっても優しいお兄ちゃん…いや、二郎ママ?。笑

ラテも未だに私の寝込みを襲っては指をチュウチュウ&フミフミしてきます。
見た目だけじゃなく中身もラテとよく似てるってことかな。笑

とっても元気そうな五郎さん&ラスちゃんでしたヽ(´▽`)/



五郎さんといっしょに生まれたお姉ちゃんで、
ラテ&ロビンベビーのモカちゃん(元まるまるちゃん)のお写真も届いてるので、
近日中にご紹介させていただきます♪


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^○^)
五郎さんもラスちゃんも似てるし、男前にゃんですねー
さすがDNAですe-284e-454

うわっ!!
ホント、ラテくんそっくり(笑)
男前にゃんだわ~d( ̄  ̄)

二郎ママからおっぱい貰ってるなんて)^o^(
素敵なママだねぇ♪

色違いのラテくんに毛が長いラテくんww
感想が面白いほど親バカ(* ̄m ̄)o))
でも、ほんと似てますね!!
優しい二郎ママもいて甘えられるので良かったですね
みんにゃ良い家族の一員になってて本当に嬉しいですね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/718-8578f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

