やっぱスコやねん 寝起きドッキリ ラテ編
Homeスポンサー広告ラテ>寝起きドッキリ ラテ編

スポンサーサイト


Tue2012.07.24

寝起きドッキリ ラテ編

寝起きドッキリ最終回は我が家のボス、ラテです♪

と言ってもこれ、ほんとに寝てるのか!?笑
くかーくかー
目も口もカラダもぜんぶフルオープンです。


うーん…
ただの放心状態なのかも。
は


いつもなら私に気付くとすぐにお得意の
くるりんハズカシポーズ
を決めてくれるのに、
あ


ムーン
い…
さらに首までオープン。

にしてもお口ゆるすぎ。笑



オットの仕事の手伝いでここ数日バタバタしておりました。
オットたちがエクセルで作成したチラシ原案を私がイラレで印刷用入稿データに直すという
ほんっとに邪魔臭いだけの超単純&簡単作業だったのですが、
フォントを大きくだの右寄せにだの左寄せにだの、色を濃くだの薄くだの、
「すべらない話」のはんこみたいなスタンプを押したいだのと、
PDFファイルにしてメールで送るたびに細かな直しがたくさん入って疲れました。

久々の細かな作業に、肩こり・頭痛・腰痛・目の奥にまで痛みが出てほんとにしんどかった!

皆さんのブログへも訪問&ポチまわりが精一杯で愛想なしですみませんでした。
今日からやっといつもののんびり生活に戻れます。
はりきってゆっくり訪問させていただきますね。笑



アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

うわぁ~モフモフしたーい♪
ウチもルカがラテ君と同じ状態になります。
寝てるんだか、放心状態なんだか・・・
焦点はまったく合わず、口は緩みっぱなしのキバ見せww
たぶん落ちてるのよね・・・眠りの入口へと・・・

私もずっと愛想なしですみませぬ(汗)
いつもマルガリータの女子たちに笑い逃げさせていただいてました。
ロビンちゃんのお腹もいい感じに仕上がりましたね。
立ち上がって爪を研いでる写真、何度見ても笑えるww
たぶん、この夏一番のお気に入りだわ( *´艸`)

こんばんわ^^
ラテくんのフルオープン、ぱっくり開いたお口が最高です♪
魂飛ばしてそうなユルさが、たまりません^^*
肩こり頭痛・・辛いですね。無理せず気にせず、ゆっくりなさって
くださいね♪

うふふ~ラテ君 口元ゆるゆる~
まぁ うちの七もですけどね☆
こうゆう顔を見ると チューしたくなっちゃう
ロビンちゃんのお目目開けて寝るのもかわいい☆

肩こり・頭痛・腰痛大丈夫ですか~?
お手伝いでも かなり無理してないですか?
あまり無理せずに ご自愛くださいね☆

七 やっと 退院してきました~ご心配おかけしました
やっと 私も コメ残す元気が出てきました
今までの不義理を お許しくださいませ~!!

+こんにちは。

みんなそれぞれに特長があって楽しかったよ。
僕はやっぱりぬいぐるみみたいなロビンかな。
だってくまこの目を見てると、プリンににらまれてる気がするんだ。
ところでラテ、ユル過ぎ・・・

ラテちゃん ゆるい!ゆるすぎる!!ww
それにしても おめめもお口も まさにフルオープンですねぇ(^^)
意識だけ どこかに飛んじゃった!!??ww

こんにちは~e-486
ラテくんの少し開いたお口いいですねーe-284e-348
ゆる~い感じたまりませんねーv-410
ぽちぽちで~すv-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/717-ec3a8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

