やっぱスコやねん 寝起きドッキリ くまこ編
Homeスポンサー広告くまこ>寝起きドッキリ くまこ編

スポンサーサイト


Sat2012.07.21

寝起きドッキリ くまこ編

昨日の夜から大阪は少し涼しいです。

でも猫たちはだらだら伸びて寝てばかり。

そろそろネタ切れ間近な予感(苦笑)がするので
我が家の3にゃんの寝起きドッキリを3回に分けてご紹介します。


まずはくまこの寝起きドッキリ。
すぴーすぴー
こんなふうに伸びてると全身タイツの人間みたいです。
こんな姿にしたのは私だけど。苦笑


私が近づくと可愛くポーズc(>ω<)ゞ
可愛く撮ってや…
やればできるやん!!!
久々にくまこの可愛い表情が撮れた気がします。


でも喜んだのもつかの間。
Zzz
一瞬で目を開けたままどこか別の世界へ旅立たれました。チーン

次回はロビン編です♪


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

自分のブログ放置。ブログ訪問が1か月経ってしまいましたぁ
ロビンちゃんもくまこちゃんもサマーカットで暑さ対策バッチ
リですね ラテくんも開放的な綺麗なお玄関にしてもらって♪

みんニャの 落ちました寝顔 毎回爆笑 そして疲れが吹っ飛びます 
癒しをありがとね みんニャ♪

こんばんは~e-486
くまこちゃんの寝顔めちゃかわゆ~いe-349
2枚目、3枚目ショット龍馬に似てるー!って
嬉しくなっちゃいましたー (≧▽≦)
↓勝手に思っちゃいましてごめんなさいー ^^
ぽちぽちで~すv-518

うわ~ うわ~ 可愛すぎる~☆
そんなお顔をされると 倒れちゃいそうです
2枚目の写真だけ見たら バリカン入ってるなんて
思えないんだけどな~(笑)

くねんとかわいなぁ(*´∀`*)
サマーカットで短くなったお腹のオレンジと白の模様。
そんな感じで生えとったんや!
何回見てもほんまに不思議やわ~(●´エ`●)

超カワイイ~をアピールされたら・・・
参っちゃいますね。
本人は(猫)意識してないのね?
カワイ過ぎる!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/715-f5941fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

