やっぱスコやねん ラテのために玄関のプチ模様替え
Homeスポンサー広告ラテ>ラテのために玄関のプチ模様替え

スポンサーサイト


Fri2012.07.20

ラテのために玄関のプチ模様替え

玄関に置いていたラテお気に入りのダンボールがクタクタになったので
ダンボールサイコー。。。
ダンボールは捨て、

玄関の大掃除&プチ模様替えを決行!
玄関の模様替え♪
夏になるとどうしてもたたきに下りて眠りたいみたいなので、
土足厳禁ゾーンと土足OKゾーンに分けてみました。

帰宅したら黄緑のマットの前で靴を脱ぐので、


ラテがゴロゴロするゾーンは常にキレイな状態ヽ(´▽`)/
このマットも悪くはないな
のはずだったのに、


でーん
でもやっぱりこっち!
ふと見たら土足OKゾーンで爆睡してました。


「そこはアカン!コラー!」
怒ってみたものの、


マンガみたいな寝顔に思わずニヤニヤ(´,_ゝ`)プッ
ひんやり気持ちええわー
どうやらマメに掃除するしかなさそうです。苦笑


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土足OKゾーンはやっばりヒンヤリ気持ちイイんでしょうねi-277
わが家も同じヒンヤリシート?を購入しましたが
やっぱり玄関でゴロゴロしてますi-229

ベランダに出れば土だけのプランターでゴロゴロの2匹…i-230
ヒンヤリ気持ちイイのは、わかるけど汚~いi-240
みなさん同じなんですねi-236

ふわ~ラテくんの気持ちよさそうな寝顔・・・こんなの見てたらもう
いっそ逆に人間は玄関の外で靴を脱ぐしか方法しかないけど、そんなのムリやから、、、
二重玄関に建てまししてみるとか!(もっとムリ)
玄関のタイルより涼しい魅力的な場所があったら、そっちにいくってわけでもないから、しゃーないっすよね(;´∀`)

( `д´)b オッケー!ゾーンで寝ていたはずのラテくん。
あのお顔では自分がNGゾーンに落ちてしまったとは露知らず…ププ
衛生面考えると動かしたいですよね。
でもこんなに気持ちよさそうにしていると…悩ましいですね(^^ゞ 
どてりんこラテくん♪寝顔が可愛すぎヽ(*´∀`)ノ

土足OKゾーンにしいてあるの、
とっても涼しそう~!!

でも、結局は、寝慣れたところがおちつくのかな?^^

うちのJavaも、まったくおんなじことします・・・><

私のベッドの上で寝てるくせにぃ~~~!!><

+うふふ♪

わかる、わかるぅ~!!我が家も同じ。(*^m^*) ムフッ
床が冷たくて気持ちいいのかな~?
なかちゃんさん、ラテちゃんのために頑張ってお掃除しましょ~!!
私も同じく頑張ります(´▽`*)アハハ

飼主の心 猫知らず・・・ですねぇ^^;
衛生面を考えると 叱りたいのはやまやまですが
これは ダメだ~~~!
叱れない~~~~!!

やっぱり玄関はひんやり気持ちいいんだよね^0^
ラテくんの気持ちよさそうな寝顔!

それはそうと。。なかちゃ家のREGZA修理の話を読んで人ごとに思っていたら・・
私愛用のコンデジが故障~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
修理してもらうしか・・!
古いから買い換えたい・・憧れのデジイチも欲しい・・

なので、新しい写真もupできないから
しばらく更新滞りそうです(^-^;)

+こんにちわ

こんにちわ(^^)

ラテちゃんの ふくぶくしいお顔・・・
この緊張感なしの お顔&ぷよぷ感に癒されます

猫さん達は本当に ダンボール大好きですよね

気持ち良いところを常に知っている
猫さん達・・・
こんなふうに まったりと人間も過ごしたいですね

PS-
コンテスト 頑張ってくださいね
応援してますよ!!

こんばんは~e-486
ラテくんも玄関ですね。うちも玄関ですねー(笑)
にゃんこは涼しい場所よく知ってますものね^^
むふふなお顔可愛いなーe-349
にゃんこはどんなに暑くてだらだらしてても可愛いので
羨ましいですよねーe-320e-348
人間はそうはいきませんものー(笑)
昨日も今日もポチポチしてまーすv-518

+こんにちは。

僕も玄関で夏場は寝転んでるよ。
もちろん土足の場所。
だってお庭でもごろごろするからね。
ラテも直接の方が涼しいんだよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/714-31c1ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

