やっぱスコやねん マルガリータで爪をとぐロビン
Homeスポンサー広告ロビン>マルガリータで爪をとぐロビン

スポンサーサイト


Thu2012.07.19

マルガリータで爪をとぐロビン

バリバリバリバリ
バリバリタノシーイ♪
開いた短い足が、

細長い胴体が、

適当サマーカットが、

可愛くて面白い。プププ


「ロビンちゃん、可愛いね!」
声をかけたら、


くるん
ハアイ?
頭だけ動かしてカメラ目線をくれました。

アカン。
こんな姿にしたのは私やけど、
いつ見ても何度見ても笑える。爆笑


追記は、「オットのメロンの食べ方」です♪


アイシアフォトコンテストに参加しています♪
ポチリと応援お願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
田舎のお祖母ちゃんがメロンを送ってくれました。

今から私が食べるメロン。
今から食べるメロン


ごちそう様!とオットが食べ終わったメロン…
オットが食べ終わったメロン
ブルジョアか!!!


「まだまだ食べるとこあるやん!」
私が言うと、
「だってカットしてないやん…」
とのたまうオット。


ええとこの坊ちゃんか!!!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんの振り向き、素敵すぎます。
ナイスショット!!

ロビンちゃん勇ましすぎ!笑~。
これは爆笑だわ´▽`ワハハ。
この立ち姿ミュージカルでれますよ♪♪

いやー私もスイカとか甘くなかったときブルジョア食べ
しちゃう方なので…。
あ、自分でつっこんどきます。
ええとこの嬢ちゃんか!!
でもこのメロン残したとこも甘そうなのにな~。。

爆・爆・爆笑(T∀T)!!
可愛い!こちらを振り返るロビンちゃん、キュート♪
自分で刈ってて笑ってしまう、なかちゃさんもナイスです(^m^)

おはようございます~
おーーーーっと、その前に笑ってしまいました((≧艸≦*))
でも、ロビンちゃんに抱きつきたくなっちゃいます^^

あーーー!私の大好きなメロンだ!
ココ美味しいのに~^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+メロン

もったいなや~!(゚д゚) 残ったの私食べます!
食べ終わった後に証拠写真として撮ってる姿を想像したらまた面白い笑
私ならぜったい、強制的に食べ直してもらうわっ!笑
というか、食べ残した後にこれみよがしに切れ目いれて、もう一回食べてもらう!
(結局食べ直してもらうんやけど。)
あかん、メロンヒートしてもた。ハァハァ
しかし、うちのだんなもメロンあまり得意やないので、切れ目入れんかったらこんな感じで食べ残してしまうと思います。
というか、うちのだんなは基本、フルーツはカットせな食べてくれないという!(というか 多すぎ)ハァハァ

しかしロビンちゃんのサマーカットこうやってみると、すごくキレイに整ってますね(*´ω`*)
自分で切っただけにもっと面白さ倍増してしまうんやろうなぁ~笑
全ての行動ひとつひとつが、新鮮でかわいくて、そして面白いんやろなぁ。

ロビンちゃん、ほんとに猫なの~~??笑
着ぐるみ着てる人に見えちゃうんだけど~~^m^
立ったまま歩いてたら、まさしくそれだわ(*´艸`*)
ほんと笑える!w

で、追記もすっごくおもしろい~
やっぱりコンビだ!あなたたち!!(笑)

それと私はRieちゃんみたいにウリ科が嫌いとかじゃなくて
メロンアレルギーのようで・・
食べたいのに食べれない(´∀`;)
食べれるんだけど、食べたら後悔することにTT
食べてしばらくすると、のどがイガイガしてきて
(炎症みたくただれるのかな?)
最悪、のどを痛めてそこから風邪になってしまう・・
食べたいのに~~~TT
おいしいもんねTT
(果物アレルギーってそんなのあるのって思ってたけど
口腔アレルギー症候群というのがあるらしく、
まさしく私がそれなのだTT)

旦那さん、ほんと!ブルジョアかо(ж>▽<)y ☆
贅沢すぎるww

ロビンちゃん~~!
なんだか顔と胴体が違う猫?みたいな(笑)
可愛すぎるwww
でもシッポもライオンだし、ここまで出来たなんて凄い~~!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

ロビン。
ごめん、僕も笑っちゃうよ。
凄く個性的で可愛いけどね。
でも笑っちゃうよ。

ねえねえ昨日チョミさんが「トッカン」見たって。
あのショートカットの演技派女優さんの事だよね。
宇田っちが横で、この女優さんに失礼やと思うって。

なかちゃさんには似てるって見えるんだね。
チョミさん密かに喜んでたよ。
ありがとう。

すみません!笑

追記の、最後のつっこみ、

「ええとこの坊ちゃんか!」には
何度見ても、大笑いしちゃいました!
今、思い出してもわらけちゃいます!!!(笑涙)

カットしてないって・・・

「どこの料亭で食べてるねん!」ってつっこみたくなりますね!笑

関西のノリでお願いします☆

本題にもどり・・・
ロビンちゃん、ふわふわエリが付いてる超ゴージャスな毛皮をきた
女性かとおもっちゃいました☆
めっちゃゴージャスで、いかつそうな後ろ姿なのに、
顔だけ振り返ると、めっちゃ愛くるしいじゃないですかぁ!☆

手足の毛のボリューム感が、ファーブーツ風で
またいいです!!!

ロビンちゃん細っ!!!
顔デッカっ!!!
振り向き可愛い~❤
サマーカットも良いですね
うちは土曜日に病院のトリミングルームに行ってきます♪
セレブにゃんこ~♫

あたしキュウリ嫌いなんで下の方まで食べれないんです…
理由は違うけど食べ方は旦那さんと一緒ですww

こんにちは!毎日暑いですね〜(^。^;)
マルガリータロビン君サイコーヽ(*´∀`)ノ
可愛いねに反応しつつ…お顔だけ向けて♪横着物め(#^.^#)
可愛すぎてクラクラ(ΦωΦ)フフフ…

オットさんは王侯貴族出身だとおもいます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/713-db4970f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

