やっぱスコやねん 現場監督がいっぱい
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>現場監督がいっぱい

スポンサーサイト


Wed2012.07.18

現場監督がいっぱい

17日はテレビの修理の人がやってきました。

「ねぇねぇ、何してんの」
なにやってんの~
お客様が大好きで、
特に若いお姉さんと作業服の男の人が大好きなラテは
かまって欲しそうにすぐそばに待機。

が、
猫にまったく興味がないのか、仕事熱心で修理に集中しているのか
ラテのことは完全スルーでした。苦笑
遊んでくれへんのや…
ラテの背中が寂しそう。


そうこうしているうちに、
ふだんはお客様に興味のないくまこまで登場。
なんやこれ
ひととおりチェックしたあとは

修理の人が敷いたマットで遊ぶ。苦笑
たっのし~


修理完了で片付けたいのに、
完全リラックスモードで動いてくれないくまこ。
まだ終わらんのん
毛づくろいしながらも修理の人が気になるラテ。

最後はマボロシの猫ロビンまで、恐る恐るながらもやってきました。
アンタダレ?
猫たちには一切かまわずもくもくと修理をしていただけなのに、
ラテはともかくジョシたちまで修理の人のまわりに集まりだした不思議。

僕クリちゃん」の宇田っちさんみたいに
妙に動物や子供に好かれる人だったのかも?笑


猫たちみんなでしっかり監督していたからか、
修理の人さすが!なのか(いや間違いなくこっちだけど。笑)
テレビは無事に動くようになりましたヽ(´▽`)/
修理費は
交換部品代600円+技術料+出張費+消費税=13,020円。

交換部品代は600円~28,000円くらいと
故障した箇所によって大きく金額が変わるとのことでドキドキでしたが、
これならまぁと…思える許容範囲内でした(A;´・ω・)
REGZAをお使いの皆様、
次はお宅の番かもしれませんよ~ お気をつけあそばせ。笑



アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君、人懐っこい~♪いいなあ、可愛いなあ。
修理の人が猫ちゃんに無関心なのが、かえって
猫ちゃんたちは安心できたのかもしれないですね~(^^)
でもラテ君の寂しそうな背中が…(^^;
私ならナデナデしちゃうけどな~☆

うちは接待係いないので(ラテちゃん貸してくれません?笑)
お客さんだと隠れて出てこないのに
修理の人だと呼んでもないのに
周りをウロチョロするんですよね。
なんなんでしょう?
道具箱の中を漁ったり笑。
危ないよ~なんて言われてました。。
ネコに興味なく作業に没頭してるとこが
いいのでしょうか??

うちなら完全に隠れますね。
人懐こいね!
オドロキだわ!

こんにちは~
修理の人、内心ニヤニヤしてたりして(笑)
みんな寄ってきたら、嬉しいですね^^
マットで遊び始めるマイペースなくまこちゃん、可愛い^^*

作業員さん、みんにゃに大人気だったんだ(笑)
うちはこうならないかもなぁ。。
気になっても遠くから見て、近寄れないヘタレコンビなので(^-^;)
でもこんなに3にゃんが入れ替わり立ち替わり登場しても
作業員さんは反応なしで、作業に没頭だったのかな?(笑)
それもすごい!w

13000円なら納得いく範囲だね!
うちのREGZAはまだ今のところ大丈夫、まだまだいける!!

。。関係ないけど、以前、トイレの水があふれてどうにもならなくなって
業者を呼んだのだけど・・
ピンポンされて、出たら、作業のおじさん、
トイレの吸引するゴムラバー(なんというのかな・・)だけ持って現れたの><
とりあえずこれだけで見てみますと・・もしだめだったら、車から工具持ってくるので・・と。。

それでほんとにそれだけボコボコやって直ってしまって、
それだけでなんと8000円も取られたの!!!!
(出張費が占めてるのかも・・技術料は・・ぼこぼこするだけでもするのかなw)
あれだけで・・?とすごく納得いかなくて、すぐゴムのやつ買ったけど、それ以来使うときが来ず~~
(あんなもの置いておいても邪魔だし・・)

そんなトイレの修理費8000円と、テレビ修理13000円。。
テレビの修理費のほうに、断然、納得いく!!
思わず比べてしまった(笑)

こんにちは~
修理の方が来てもみんにゃマイペースなんですね^^
くまこちゃんマットで遊んでるしー(笑)
修理代びっくり金額じゃなくてよかったですね^^
ポチポチ~v-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/712-5634b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

