やっぱスコやねん お手と見せかけて…
Homeスポンサー広告ラテ>お手と見せかけて…

スポンサーサイト


Mon2012.07.16

お手と見せかけて…

『お手』かな? 
お手…

くんかくんか?
じゃなくオヤツ!



ぱくっ♪
オヤツ、オヤツ♪
2本足立ちでオットの手からシーバを食べていたのでした。


オヤツを乗せた手の位置をどんどん高くすると
ラテもどんどん伸びてきます。

でもあまりにも高くしすぎると
今度は手だけ伸ばしてオヤツを床に払い落とします。

器用すぎる。笑


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
母の日に贈ったフェアリーアイというアジサイ。
フェアリーアイ

2ヵ月でブルーから黄緑に♪
フェアリーアイ
花なのか葉っぱなのかわからないくらい見事な黄緑です。

最後は濃い赤になるそう。


楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

我が家もシーバ大好きです(´▽`)
くまは尿結石の関係でそれ用のフードなのですが
やっぱりカナン&シーバが食べたいらしく
ジャムの食事タイムを聞きつけるとドタドタ~っと
走ってきて邪魔しぃします笑。
可哀想なのでちょこっと分けてやります。ぷぷ。
アジサイ同じお花と思えないですね~!
これから赤色に変化するとはお得感すごいや☆

こんばんわ~

高くなると手ではたき落すなんて、とっても
かしこいですね^^!
緑のアジサイ、キレイですね!色が変わっていくのも
楽しみでいいですね♪


+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

立ち姿 可愛いですね^^
パパさんの手のあげ具合によって
動きが 違うとは ちゃんと 考えてるんですね
お利口さん♪^^

+こんにちは。

ラテやるね~~~。
ちゃんと考えてるんだね。

仔猫達良かったね。
やっぱり仔猫って貰い手が見つかりやすいよね。
地域猫でも良いと思うよ。
僕ん家の近所も沢山居るからね。

じゅんちゃん達は飼い猫だけど、地域猫みたいだからね。

こんばんは~
ラテくん立っちしてお手手伸ばして上手に食べるのですねー^^
高くするにつれてお手手も伸びてくる...(笑)
フェアリーアイというアジサイとってもきれい!!
紫陽花も色んな色があり、種類もあり楽しめますよね^^

おお~っ・・・
立派な体格で、立ちますね(スゴイぞ)
お手ができる、おりこうさんですね。

ラテくん、なかなかやりますなぁ(笑)
やっぱりウマウマの為なら頭使うよね( ̄▽ ̄)

紫陽花綺麗~!
何回も楽しめるんだね♪
面白い!

八われちゃん、良いご縁があって良かった~!!
気になってたの!
これから沢山可愛がって貰うんだよ~♪

おぉ~!!お手ができるんだ~
って思ったら、早くくれよ~って感じでしょうかww
お手もできるのかな???
ウチはそういった芸は一切ダメ。
根気が足りないのかな・・・私が^^;

アジサイ、素敵ですね♪
フェアリーアイかぁ・・・来年は私も贈ってみようかしら。
濃い赤になるのも楽しみ~

お手なんて、わ〜(;゚Д゚)!ラテ君スゴイ!と思いましたよ〜(^^♪
でも高くなりすぎるとお手々でパシリッとは(n‘∀‘)η
やっぱりスゴイ機転がきくお利口にゃんこですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/711-26312535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

