やっぱスコやねん 仔猫の里親さん決まりました♪
Homeスポンサー広告保護猫の里親募集>仔猫の里親さん決まりました♪

スポンサーサイト


Sun2012.07.15

仔猫の里親さん決まりました♪

6月14日と27日に記事にした、
ご近所さんと保護した仔猫の里親さんはすべて決まりました。

黒白ハチワレボブテイルちゃんは枚方へ。
黒白ハチワレちゃん

サビ猫ちゃんは吹田へ。
サビ猫ちゃん

仔猫たちのママと
ママもみみ先カット済みです

仔猫たちのお兄ちゃん猫(去年の7月に同じママから生まれた子)は
レッドポイントです
お外の生活が長いのでこのまま地域猫として暮らします。

記事やバナーにしてご紹介くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

※本日は里親決定のお知らせ&お礼のためコメント欄は閉じています。


※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行いました


どうぶつ基金



アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:里親探し - Genre:ペット

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/710-a0e280c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

