やっぱスコやねん これがいつものくまこのカオ♪
Homeスポンサー広告くまこ>これがいつものくまこのカオ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2012.07.14

これがいつものくまこのカオ♪

鼻息荒くくまこが歩いてきます。

のし
のし
のし
フンッ
のし


ピタ 
ピタ
カオが怖いです。

あきらかに怒ってます。

何されるんだろ。

ドキドキドキドキ



てへ
怒ってへんし

怒っていたわけじゃなく
ただただしんけんに歩いていただけみたいΣ(;・∀・)

追記は、「私の大切な友達が壊れました」です。
今朝突然うちのテレビが壊れたという単なる愚痴なので、
興味のない方はすっ飛ばしてください。苦笑



アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
3連休初日の今朝、オットがリビングのテレビをつけると画面が真っ暗でした。
なんの前触れもなく突然壊れました。

サポートセンターに連絡するも、
最短で17日火曜の訪問になるとのこと。


3日間テレビなしには耐えられそうになかったので、
とりあえず猫部屋でオットのゲーム用に使っていたAQUOSを設置。

壊れたテレビもそんなに大きくない(32インチ)ものだったけど

さすがに20インチは小さい…(A;´・ω・)
なんか小さくない?
それにしても、
テレビが突然壊れるなんて私もオットも初めての経験でした。

オットが独身のときから使ってるこのAQUOSは調子がいいままなのに、
たった6年で壊れるREGZAっていったい…(つд⊂)

東芝のテレビって良くないのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

テレビこわれたの?!あちゃー
ってうちもREGZAだわよ
しかもリビングと寝室の2台ともよ!
REGZAくんは機種によって外付けでハードが直でさせたりで
便利君なんだけどなー

一時ふーちんがまだ身軽だったころ、テレビの上に乗るというのがブームで
お高い液晶ガードを買うか悩んだけど、その前にふーちんが身軽じゃなくなったというオチ

そしてこう言うのって、どういうわけかGWとか連休とかからむんだよねorz

あたしがくまこちゃんをPCで見てると
「くまこちゃんだー!」ってうちの旦那が叫んでおりますw

+こんにちは

プリンもどっちかって言うと、いつも怒ってる感じのお顔。
くまこも一緒だね。

テレビって突然壊れるよ。
僕ん家も見てて突然電源が切れた?って思ったよ。
チョミさんもテレビないと生きられない体質だから、次の朝
一番にヤマデンに走ったよ。

ぶりおと一緒にしたら くまこちゃんに怒られそうですが
機嫌が悪くないのに 機嫌悪そうに見える子っていますよね~。
今日の話題を見ないがら ぶりおを思い出しておりましたwww

テレビ 6年しか経っていないんですか!?
それは早い!早すぎます!!
家電って 調子悪いのって 頻繁に故障しますよね・・・。
我が家の冷蔵庫 今までに3回故障→修理を行っております(-_-メ)

この表情とかもやっぱりお名前が一緒なだけあって
くまもこんな感じ。怒ってないのにちょっと凶悪笑。
ジャムはひたすらアンニュイと言うか眠たげ…´ω`ぷぷ。

テレビってそんな突然壊れたりするものなのですか~?!
うちのもAQUOS5年目選手ですが頑張ってはります笑。
メーカーによって違いってあるのでしょうかね;

こんばんは。
突然壊れちゃうなんて...(T_T)
なんとなくもう寿命かな?っていう動きありますよねー
また復活しますようにー(人'д`o)
くまこちゃんの神妙な顔つきから一転「てへ」可愛いな~^^
ポチポチ~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあぁぁあ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
我が家のテレビ、まさしくREGZAなのですが!!
旦那がど~~~してもREGZAがいい!いい!!絶対!!と言い張って・・
我が家のテレビは今3年目かな。まだまだ働いてもらうぞ~~~!!

それにしてもくまこちゃん、
そんな険しい顔して、鼻息荒く(笑)
ほんと、のし、のし、って迫ってきてる感じ^m^
てへ♪っていう愛嬌が、やっぱりくまこちゃんなのかしら(*´艸`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/709-cb089b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。