やっぱスコやねん 誘うオンナ、去るオトコ
Homeスポンサー広告ラテとロビン>誘うオンナ、去るオトコ

スポンサーサイト


Fri2012.07.13

誘うオンナ、去るオトコ

まず、

床に転がるラテのとなりにぴったりくっつく。
となり失礼しま~す


そして、

わざと自分のカラダをこすりつけながらまたぐ。
遊んであげてもよくってよ
※この写真はバリカンで刈る直前、ハサミでちまちまカットしていたころのロビンです。苦笑


結果、


ニゲラレター!!!
ニゲラレター!

ラテと遊びたかったのにね。
残念。苦笑


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちは。

ロビンの片思いは続く・・・
だね。
またぐのが駄目なのかな?

あらあら 残念…。
ロビンちゃん めげずに再チャレンジだーー!!
頑張ってくださいね!

ロビンちゃん、相変わらずの片思いっぷりですな(^^;
しかしロビンちゃんの、
こっち見てアクビしてる顔すごいイカスわ~!!
牙がたまらなく可愛いですね☆
ラテくんとくま子ちゃん投票ポチしました~☆
ラテ君の写真可愛くて「ふふふ」と笑っちゃいました(^m^)

ロビンちゃん、わかりやすい行動というか(笑)
アピールしまくりなのに
ラテくんは相変わらずつれない・・TT

前から思っていたのだけど。。
ラテくんの風貌って、コンドル様に似てる気がしてしまうのですが・・
気のせい!?

フォトコンテスト、入れてきました~(*´▽`*)
ロビンちゃんないなんて、ここでもまたロビンちゃんすねちゃうよ~><

こんばんは。
うん、うんe-284e-454
うちもこんな光景あるので頷きながら見てましたー(笑)
ロビンちゃんの雄叫び最高ー!!!((≧艸≦*))
ポチポチ~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/708-71a77f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

