やっぱスコやねん もうゴハンの時間だと思うのですが…
Homeスポンサー広告ラテ>もうゴハンの時間だと思うのですが…

スポンサーサイト


Thu2012.07.12

もうゴハンの時間だと思うのですが…

久しぶりに昼から出かけ、18時過ぎに帰宅するとこの状態でした。

「おかえり♪」
おかえり♪


「ごはんカラっぽやで」
からっぽやで
※この白いお皿はたまたま朝しまい忘れた人間用のもので、ラテのものではありません。

ほんとにゴハンの催促にしか見えなかった。笑


喋ることはできなくても自分の意思を上手に伝えてくる。
もちろんすぐに用意しましたとも。


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君の、下向いた写真の額のタビーがめちゃ可愛いデス♪
ゴハン待ってますよね~、わかるわ~(^m^)

+こんにちは(^^♪

ラテ君たら(ΦωΦ)フフフ…
こんなに可愛く待ってたら、自分の着替えより先にお食事の用意したくなっちゃう(*´∀`*)
にゃんこの腹時計は正確なのにゃ♪

ラケくん大皿すぎ~ww
めっちゃ食いしん坊に見えますね(^v^)
って食いしん坊なんですよね~♫
うちの子もゴハンの催促は上手ですよ~ww
すっごい可愛い顔で見てきて「ごはん?」って聞くと「みゃ~ん」って喜んで返事します
普段あんまり声を出さない子なのに食いしん坊丸出しですw
意思の疎通って言葉じゃないんですよね!!

ほんま、ご飯の催促に見えるっ笑
こんな感じで待たれたら、ついつい多めにあげてまうかもっ(*´∀`*)
アイシア愛の一票完了!

くまこちゃんも毛刈りしてもうたんですねー!
ロビンちゃん、本体めちゃ細い!あんだけ毛皮羽織ってたらそちゃあついやろなぁ。
最近ほんまのほんまに暑いし熱帯夜やし・・・普通に寝転んでるだけの猫が暑さのためにへばってる感じに見える。。(じっさいへばっとんかな。)
うちも早く毛かろうー!

アハッ(^^)
ラテちゃんの表情が すっごくかわいい~!
お腹空いちゃったんですね(*^_^*)
こんな風におねだりされたら
ごはん用意するしかないですよねww

こんばんわ~
こんなに可愛く催促されたら、すぐにでも
ごはんにしなければ!って思いますね^^
見上げる視線がキュートですね♪

わぁ~ほんと、
ごはんの催促ですね、これは~
かわいい、ラテちゃん♪

↓仔猫ちゃん達、元気そうですね
よかった♪
でも、まだ1歳になってないのに3.5キロですかぁ
確かに大き目ですね
まあ、むっちりしてる方がかわいいですからね、ねこさんは

+こんにちは。

そりゃあそうだよ。
僕達はいつもご飯は真剣だからね。
僕は全身からご飯を催促するよ。
ラテちょっとぬるい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/707-14c1b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

