やっぱスコやねん ゆずちゃん、柚子ちゃんの最新写真♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ゆずちゃん、柚子ちゃんの最新写真♪

スポンサーサイト


Wed2012.07.11

ゆずちゃん、柚子ちゃんの最新写真♪

ラテ&くまこベビーのゆずちゃんと柚子ちゃんからお写真が届きました♪

まずはゆずちゃん(元クマオちゃん)
ゆずちゃん
少し小柄かなと思っていたゆずちゃんもとうとう3キロ超え!
下半身がむちっとしてきたそう。笑
最近はダンボールの爪とぎがお気に入りでベッドになってるんだって。

相変わらずママにべったりの甘えん坊さんなんだろうな…ww



お次は柚子ちゃん(元エルエルちゃん)
柚子ちゃんその2
元エルエルの名に恥じない(笑)現在堂々の3.5キロ!
※まだ1歳にもなってない女の子ですww

ポッチャリというより長デカいという感じなんだって。
ラテとおんなじです。
最初は胴だけがどんどん長くなり、10ヵ月くらいから急に顔がむくむくデカくなりましたww


相変わらずのお転婆さんで、
上るだけじゃなくて結構な距離をジャンプしたりするそう。
柚子ちゃん
お水遊びが大好きで、頭に水が掛かってるのも気付かない位夢中で遊ぶんだとか。笑
まるっきりラテの女の子バージョンですね。苦笑

ブリショのこてつくんとは、
こてつくん&柚子ちゃん
バトルもするけどほんとの兄妹のように仲良しさん♪
 
ふだんはお澄ましさんで触ろうとすると逃げるのに、
柚子ちゃんその3
眠いときはとにかく甘えん坊さん。

目覚めたときそばに誰もいないと
「わぁ~誰もいないよ~!!」
というかんじで大泣きするので
毎晩寝るときは寝室に連れて行ってるのだとか。笑


ゆずちゃん(元クマオちゃん)も毎日ママさんといっしょに寝ているそうだし、
どちらのユズちゃんも甘え上手でほんとに可愛い♪

オットが、「いっしょに寝てるんやろ?ええなあ!」と羨ましがってました。

くまこは真冬のほんのいっときだけお布団にもぐりこむことはあっても、
基本ひとりでゆっくり寝たい派。
(くまこは極度の暑がりです。笑)

ラテはしょちゅうベッドに来るけどお布団の中には入らず足元で寝たい派。
(たまーにオットの枕の上や私の腕の上に寝ているときもあるけど、爆睡中のオットは気付かない。笑)

ラテよりくまこよりひょっとしたら甘え上手?なラテベビーたちでしたww


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ひゃ~、みんな可愛く成長してますね~(´▽`)/
目が覚めて誰もいなかったら鳴くなんて、か、可愛い!!

みんな甘えたちゃんなんですね~。
羨ましいわー。。
うちのネコ(とくにジャム!!)のよそよそしさはなんなんでしょう…。
爪とぎで眠るゆずちゃん可愛い(〃▽〃)
フォトコン応援ポチしましたよ~☆
より目ラテくん笑。

こんばんは~
ラテくん&くまこちゃんベビーが誕生されてたのですね!
パパママ似で可愛いなーO(≧▽≦)O
こうして近況知れて、お写真届くと嬉しいですね!!
ポチポチ~

目が覚めたとき大泣きなんて可愛いですね~!
ママ大~好きなんですね^^♪

うちは朝起きてベッドでぼーっとしていると、唯が
あおーんあおーん!!と大声で鳴きだしますw
目覚ましよりも、猫の鳴き声で起きてます^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/706-d2667c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ゆずちゃん、柚子ちゃんの最新写真♪】

ラテ&くまこベビーのゆずちゃんと柚子ちゃんからお写真が届きました♪まずはゆずちゃん(元クマオちゃん)少し小柄かなと思っていたゆずちゃんもとうとう3キロ超え!下半身がむち

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

