やっぱスコやねん 落ちました ラテ編
Homeスポンサー広告ラテ>落ちました ラテ編

スポンサーサイト


Tue2012.07.10

落ちました ラテ編

眠いのに頑張ってカメラ目線。
あ、撮るの?


だんだんお口が開いてきて
んんん


はい、落ちた。
やっぱムリ…

ロビン編も見てね。
落ちました


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君、頑張ったのに眠さにはかなわなかったんですね。
暑くてもすぐ寝られるのはうらやましいな。

ロビンちゃん、カットしてもまだモッサリしてますね。
きっと暑いでしょうね……。

おなかはくすぐったいんですかね。
確かにゆずもおなかを触ると暴れます(^_^;)

ロビンちゃんの落ちた瞬間に吹き出してしまいました^^;
うちの猫も、たまに目をあけたまま寝ていて、怖いです(笑)
ラテちゃん、チラ見せなキバと、おばけのポーズがとっても
キュートです^^♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/705-f85aaafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【落ちました ラテ編】

眠いのに頑張ってカメラ目線。だんだんお口が開いてきてはい、落ちた。ロビン編も見てね。「落ちました」アイシアフォトコンテストに参加しました♪応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

