やっぱスコやねん ラクダ色の物体の正体
Homeスポンサー広告美容/健康>ラクダ色の物体の正体

スポンサーサイト


Mon2012.07.09

ラクダ色の物体の正体

ラクダ色の奇妙な物体。
くまこのおしり


毛刈りされた羊ってこんなだったような。
ラクダ色なだけでラクダちゃうで


ロビンのついでに
アタッチメントなしでくまこもマルガリータにしてみました。
もうちょっと可愛くしてや
なにやら私を見つめる視線が怖いです(苦笑)

がたがた・ぼこぼこ・だんだんなのはご愛嬌。

昨日までの涼しさが嘘のように今日は暑いし、
そろそろ本気の夏だろうし、
暑がりのくまこにはきっと快適なはず!

と自分に言い聞かせてみる…(A;´・ω・)


おまけ
絶対おかしいやろ
レッド&W(茶トラ白)の毛を刈るとラクダ色だって知ってた?笑


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

昨日から大阪暑いですね。
うちはまだエアコンなしですが、猫ちゃんいたら止む負えず
使いそうな暑さでした。
ベビちゃんの汗腺を鍛えるために、まだ使わない (*´艸`)

カット直後は「この!」って思っても、きっとじわじわと
「涼しいかもしれない❤」って、気付くと思います。
その日まで、視線に耐えてくださいね(笑)
うちのベビも、最近原西になりました☆

く・・くまこちゃん・・・
背中の模様すっかりなくなってるし~~w
刈ったらラクダ色って新発見やね^m^

ええ~くまこちゃん そんな姿に・・・
心なしか睨んでる くまこちゃん ちょっと怖い☆
上から撮ったら ニャンコに見えないかも~
でも暑さ対策にはなってるね!!

こんばんわ~

くまこちゃんも涼しくなったんですね^^
まだ7月頭なのに、すでに暑~いし、カットしてあって
快適に夏を過ごせそうですね!

↓のロビンちゃん、すごくスッキリしましたね!
尻尾がライオンみたいで可愛いです(∩∀`*)

わたしもリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします!

なかちゃさん…完全に調子に乗りましたね(^_^;)
ロビンちゃんのも吹いちゃったけどww
まさか、くまこちゃんまでやるとは…
ラクダなのか羊なのかライオンなのかww
あぁ、猫でしたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
で、ラテ君はどうなるんだろう…
ドキドキしますw

あはは、1枚目の写真見て
色からして、とうとうラテ君もって思っちゃったよぉ(笑)
確かに、くまこちゃんの視線が刺さるようだわぁ。

いつか、大阪入りしたいですね~e-348

こんにちは。
みんにゃスッキリ変身ですね!
暑いものね。少しでも暑さが軽減出来て快適に過ごせますね。
ロビンちゃんや、くまこちゃん見てたら私も髪の毛バッサリ
したくなっちゃったな~^^
応援ぽちぽちで~す☆

えぇぇ~くまこちゃんi-183

一枚目の写真を見た時『ん?何だろう』と思いましたi-229
私の席付近(仕事中なのでi-229)では、話題沸騰中ですi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/704-a705593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ラクダ色の物体の正体】

ラクダ色の奇妙な物体。毛刈りされた羊ってこんなだったような。ロビンのついでにアタッチメントなしでくまこもマルガリータにしてみました。なにやら私を見つめる視線が怖いです(...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

