やっぱスコやねん ロビンのライオンカット中間報告☆
Homeスポンサー広告美容/健康>ロビンのライオンカット中間報告☆

スポンサーサイト


Sun2012.07.08

ロビンのライオンカット中間報告☆

新しいバリカンを使ったロビンのライオンカット現状です。

↓3mmのアタッチメントをつけて刈ったのがコレ↓
見て、見て♪


近くで見るとガタガタぼこぼこ、
アタッチメントのしましま模様がクッキリ。苦笑
お腹は断固キョヒやで
お腹にいたってはまったく刈らせてくれず、
シャーシャー言い出したのでいったん終了(-゛-;;)


ロビンが我慢できる時間内でちゃっちゃと終えてしまおうと、
昨日はアタッチメントなしでお腹側から刈ってみました。

ついそのままの勢いで
↓背中側までアタッチメントなしで刈ってしまった結果がコレ↓
首周りと胸は断固キョヒしてやる!
ジョリジョリ本気のマルガリータc(>ω<)ゞ


細ッ! 長ッ!
貧相?スレンダーバディと言って!


首周りや胸はエリザベスカラーをつけないと刈れないかな。
たしかに暑くはないけどな
ヒゲまで刈ってしまいそうで怖いし、何より嫌がって暴れます。

何かいい方法をご存知の方は是非是非教えてください♪


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

すごく立派に毛刈りしてもらいましたね~!しっぽの先を
残すのは定番ですよね(^m^)☆
うちの実家の犬も夏は毛刈りしてもらってますが(もちろん母が
バリカンで)、
しっぽの先は残してもらってライオン風にしてもらっています。
あれ可愛いですよね。
ロビンちゃん、灰色のライオンだね(^▽^)可愛い~!!

おおおー!ロビンちゃん、すっかりマルガリータになっちゃってd( ̄  ̄)

我が家も昨日、お腹をバリカンしたよ( ̄▽ ̄)
ジジを持ち上げてお腹をやるけど。
やっぱ、嫌がるから大人しいうちにガガガーーっとやっとく~^^;
難しよね~!

アイシア、ポチっとしたよん♪
兄弟で載れるといいね(^-^)/

モフモフでキレイな毛並みですが、夏は暑いですよね…

モカも挑戦しようと思いつつ(^^ゞなかなかです(^^ゞ
カットは初めてなのでお店に連れて行ってみようかと考えてます。

ロビンちゃんの日に日に変わっていく姿
これからも楽しみにしています(^^♪

ぎゃはは~ ロビンちゃん 別猫だわ~
もう うちの旦那が お腹がよじれるほど大笑い
背もたれでの立ち姿は もはや猫ではないですよね。
最後の ”まだ 刈るつもり?”ってお顔が 可愛くて
何度も何度も 見ちゃいました~
お顔周辺のカットは 戦争かもね~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~♪
さっそうと歩くライオンロビンちゃん^^
シッポの先のホワホワがまたカワイイ♪
かなりマルガ化進んでますね!
なかちゃさんスゴイなぁ~
首周りの刈り方、今度聞いてきますね。
(刈るまでに間に合わなかったらゴメンナサイ~^^;)

プッ、、、
ゆるゆる~(笑)
このゆるさがたまらない~♪ラテくん最高!
まゆげくまこちゃん、カワイイー(≧∀≦)
あはは、凸凹刈り、手作り感があって好きです♪
暑がりさんには辛い季節ですよね、
これで過ごしやすくなると思いますよー!
(リン、刈ってからめちゃ調子いいです^^)

なかちゃさんはじめましてこんにちは!
長毛っ子夏の名物サマーカットですね!
流血も無く上手ですね。ロビンちゃんも満足気?それとも怒ってるのかしら?
ラテちゃんくまこちゃん(-^〇^-)コンテスト応援してますよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/703-00fc7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

