やっぱスコやねん 油断するとお口があいちゃうのです
Homeスポンサー広告ラテ>油断するとお口があいちゃうのです

スポンサーサイト


Fri2012.07.06

油断するとお口があいちゃうのです

こんな足を見ると肉球をこしょこしょぷにぷにしたくなります。 
可愛い足やろ

何故だかラックの引き出しを掴んでます。
落ちないようにいちおうな、つかまっとかなな

もちろんお口は今日もゆるゆる。笑 
暑いとな、口もゆるむわ

ここはごみ箱なので

ラテが起きるまで

ごみを捨てるのは我慢です。
カラダもゆるむわ

あ、起きた。

ハッ!・・・夢見てた・・・
起きた?

寝ぼけてるのか微妙に目線があわない。


起きたのなら口閉じようよ…苦笑


アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

えらいとこで寝てますね~~~(;^_^A アセアセ・・・

アイシア、偶然くまこちゃん、見つけたので投票
しましたよ~♪ラテちゃんも出てたんだ!早速投票行かなきゃ!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテちゃんの仰向けお腹に
モフモフと顔をうずめたい~~~!!
でも、

ゴミ箱の上なんて・・・笑


もふもふは次回にしておきます☆


ラテちゃんとくまこちゃんに投票しました♪

せっかくだから、ロビンちゃんも参加しては??^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
訪問者リストにお名前がありましたのでおじゃましました^^
アイシア応援ポチポチしていまーす♪

+こんにちは。

ねえねえ、二人には投票したけど、ロビンはやらないの?

ぽちぽちしといたよー!!
↓のくまこちゃんのまゆげサイコー

PC環境復旧まであと一息
閲覧用にタブレットほしーw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/702-41fbd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

