やっぱスコやねん ついでにマルガリータ
Homeスポンサー広告美容/健康>ついでにマルガリータ

スポンサーサイト


Thu2012.07.05

ついでにマルガリータ

色といい毛並みといい、
遠目からならライオンちっく。
このマルガリータは

が、

じっくりよく見たらガタガタぼこぼこ。苦笑
誰!?


ロビンのついでにくまこも刈りました。
くまこ!!!
残念ながら途中でバリカンの充電が切れてしまったため、
まったく刈れていない箇所がたくさんあります。

続きはまたそのうちに。



真夏はときどき舌を出してハァハァ開口呼吸するくらい暑がりのくまこ。
もっと可愛くしてや
これで、今年の夏はちょっとはマシかな。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

うちも暑がりで、口を空けてハアハア息することがたまにあります。
子猫の頃はしょっちゅうで、最初見た時びっくりしてブリーダーさんに
相談したら、「暑いんでしょうね~」でした。
他の猫がここまで暑がるのを見たことなかったので
スコは暑がりなのかな~と思ってるこしろくまなのでした。
くまこちゃん、毛刈りで涼しくなるといいね♪

クックックッi-185 笑えますi-278
女の子のくまこちゃんでもバリカンで刈られてしまうのですね…i-229
『ふん』って顔のくまこちゃん爆笑ですi-237
仕事中なのに思わずクックックッi-278で隣の席の方にも
お見せしちゃいましたi-235

バリカン充電後のくまこちゃん 楽しみにしてま~すi-185

こんばんわ~

くまこちゃんも、カットしたんですね!
これで夏は涼しく過ごせそうですね^^
うちは、足毛を切らせてもらうのも一苦労です^^;

↓ロビンちゃん、トイプーみたいで可愛いです♪♪

あら~ロビンちゃんだけだと思ったら くまこちゃんまで~
くまこちゃん的にはどうなんでしょう?
涼しいよ~って思ってくれるといいけど ”こんなにされて”って
思ってたりして・・・
流月の おちり周りのカットの時も 終わった後はあの目で
キッッっと睨まれますよ☆

おおお~~!
ラテちゃんではなく、
くまこちゃんヘアにメスが入ったのですね!^^
なかちゃ家のにゃんずは、女子勢が刈られちゃったのね☆

くまこちゃん暑がりって言ってたから、
今年は刈ってもらって正解だね☆

計画停電されちゃって、熱中症とかになったら
大変だもの。

でもくまこちゃん、
「顔はやめてよね。絶対。」って訴えてるような
写真ですね^^

バリカン充電後は、完成図!?

楽しみに待ってます☆

+こんにちは。

くまこまで・・・
プリンはくまこよりちょっとだけ毛が長いけど、
はあはあ言わないよ。
でも言っててもチョミさんプリンを毛刈りする
勇気無いって。
爪切りも大変なのにだって。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/701-2b602d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

