やっぱスコやねん ロビンのビフォーアフター でもまだ途中
Homeスポンサー広告美容/健康>ロビンのビフォーアフター でもまだ途中

スポンサーサイト


Wed2012.07.04

ロビンのビフォーアフター でもまだ途中

ロビン自慢の立派なフリフリ胸毛
これが本来のアタシ

こうなりました…汗
自慢の胸元が・・・
とにかく切らせてくれないのでこのへんが限界。


暑苦しいもじゃもじゃ腹毛
これも本来のアタシ

こうなりました…^^;
自慢の腹毛も・・・
かなり不揃いなのは暴れてシャーまでしてきたから。苦笑
機嫌のいいときを狙ってチョキチョキやり続けている最中です。


全体像はこんなww
まぁアタシはどんなカットスタイルでも可愛いけどな

が、
それから約1ヵ月が経過しふたたびもじゃもじゃになってきました。
ハサミでカットする限界です。



なので新しいバリカン買いました。



面白いくらい刈れます。笑笑笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

刈られたロビンちゃん、大好きです☆
不揃いなモコモコ具合が(´∀`)ナーイス!
うちはそろそろシャンプータイムなので
ふたりとも最高にちきゃない…デス。
ジャムなんかは毛をつまむとぼそっと抜けます笑。

ロビンちゃん、細っ!!
すごい、上手じゃないですか・・・ww
知り合いのトイプードルがこんな感じですよ。
なかちゃさん、腕あげましたね♪
新しいバリカンで仕上げがますます楽しみです( *´艸`)

おおお~~!!
ついに、
Newバリカンなのですね☆

しかも、面白いくらいよく刈れるって!^^

出来上がりが超たのしみですね☆

今の写真のロビンちゃんも、
トイプードルっぽくて可愛いよ♪

ラテちゃんも、ちょっと毛、長め・・・ですよね??

お腹の毛なんて、ロビンちゃんより!?

+こんにちは。

ロビンのカットは季節の風物詩だね。
毎年思うけど、ウエストがギュっとなるね。
僕もカットするとキュっとなるかな?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/700-a7d6943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

