やっぱスコやねん 寄り添って仲良くお外を見るのです
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>寄り添って仲良くお外を見るのです

スポンサーサイト


Tue2012.07.03

寄り添って仲良くお外を見るのです

数日前のくまことラテ。
ほのぼの~♪
ぴったり寄り添ってお外を眺めていました。


仲良し夫婦に見える。
んもうっ
けど

くまこは迷惑がってるようにも見える。
暑苦しいわ

ラテにはお外しか見えていない。
楽しいな♪
「口にしなくても察してくれる」なんてのは小説や映画の中だけのこと。

たいていの場合、はっきり言わなきゃオトコには伝わらない。



さあくまこ、思い切って言ってみよう。

「暑苦しいんじゃ!くっつくなやボケッ!!!」



いつも不機嫌そうなくまこの私の中でのイメージ。

でも絶対思ってそう。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+こんばんは。

そうそう、お互いが違う事思ってるよね。
くまこ、僕ん家も仮の名をくまこと付けた猫がいる。

えぇぇぇ!!
くまこちゃん そんなこと考えているの!?
そんなことないですよねぇ。
一緒にいられて 幸せですよぉ(*^_^*)

うふふ~ くまこちゃん 何か言いたげ~
確かに大きい子がくっつくと 暑苦しいかも~
くまこちゃん ロビンちゃんにはしっかり言えるのにね☆
そう考えると うちの女子たちも同じような事
考えてるのかもな~
え~?うちは 暑苦しいのは パパですけど☆

おっ、仲良し夫婦だ~♥と思ったら・・・
「暑苦しいんじゃ!くっつくなやボケッ!!!」ってww
完全にそういう風に見えてきちゃった( *´艸`)
きっと、そういう気の強いところも好きなのよね・・・ラテ君は。

↓ラテ君のトントンおねだり可愛いです。
ロビンちゃんのお腹の方のカットもだいぶいい感じじゃないですか~
よかったよかったd(≧▽≦*d)

くまこちゃん、
夫婦すえながく穏便に過ごすコツを
掴んでるんじゃないでしょうか?笑

思ってることを口にだしたら、
険悪になって平和にお昼寝できないって、
知ってるんですよ~!!

夫婦うまくやってくコツ:必要最低限の会話にとどめる

姉が言ってました!笑

ネコのほうが、
人間よりも数倍、賢いのかも☆笑

あはは^^
ほのぼのイイ感じ~♪と思ったら、、、(爆笑)
プクもモンちゃんに同じような顔します。。。
やっぱり「暑苦しいんじゃ!くっつくなやボケッ!!!」
ってことなのかも~(笑)

ラテくん、とんとんカワイイー(≧∀≦)
寄り目になってる~♪
その結果は、、、お腹が(笑)←うちの子も笑えないケド♪

あぁ・・・
くまこちゃんの関西弁!
ワタシの想定外だった( ̄▽ ̄;)
でも絶対そう思ってるとワタシも思う!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/699-014a9716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

