やっぱスコやねん トントンでおねだり
Homeスポンサー広告ラテ>トントンでおねだり

スポンサーサイト


Mon2012.07.02

トントンでおねだり

2本足で立ち、イスに座る私の腕をトントン。
ねぇねぇ

「よしよし、可愛いね」
と頭を撫でてそのまま知らん顔をしていると

ふたたび2本足で立ち上がり腕をトントン。
ねぇってば

あつーい視線でアピールww
オヤツ欲しいの♪
それでもさらに無視し続けると
炊飯器の上に上がったり、
パン(もちろん人間の)が置いてあるカゴをごそごそ。

白ご飯やパンが食べたいわけではもちろんなく、
私に対するアピールというか嫌がらせです。苦笑


本来の目的はコレ。
ウマウマ

シーバの催促でした。
おいしーっ♪

ときには抱っこして爪切りをしてみたり、
マッサージ&ブラッシングをしてみたり、
わざと他のことをして気をそらしてみるのですが、
10回に3回くらいはシーバをあげてしまうダメダメ飼い主です…

※私が知らんぷりしていないとトントンはしてこないので、今日の写真は寄せ集めです。
ケータイ撮影のもの、別の日時に撮ったものが混ざっています。



追記は、「その結果、こうなりました…」です♪


里親募集中です
じゃーん
りっぱなお腹やろ~
お腹の厚みがすごいです。

オヤツ食べすぎるとこうなります。

皆さん気をつけてね!
でもまだまだ身軽やで
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

トントンするのか~ かわいい~
うちの七は 素直に ずっと顔見て鳴き続けます。
根負けしないように頑張ってはみるものの・・・
おかげで ラテ君と変わらないお腹だよ~!!
パンがあっても食べないのね~ えらいな~
うちの子は 食べ無いくせに ビニール破いちゃって
大変なことになりますよ~!!

+こんばんは。

いやいや。
僕と比べたらまだまだ。

キャァ~ッ♪
ラテ君のおねだりの仕方が可愛過ぎるぅ~!o(≧∀≦)o
そんなおねだりされたらあげちゃいますよ!
“オヤツを食べ過ぎるとこうなる”
グサッとワタシの腹に突き刺さりました・・・
気をつけます(_ _lll)

背伸びして抱っこをせがんでいるのかと思ったら
シーバが欲しかったんですね^^
お手手を添えて食べている姿がとっても可愛いです^^*

腕トントン、されますされます!
えっ、あれって「ゴハンORおやつくれ!」だったんですね!
私はてっきり「遊べや遊べ!」だと思って、いつも紐で遊んでました~(^^;
まめ的には「腹減ってんのヨ!」って思いつつ、猫の本能で紐を追っかけてたのかも。
とにかく机に向かってパソコンしてるのがすご~く気に食わないみたいで、
一日何度も腕トントンされます(笑)
困ってしまうけど、フワフワの手が気持ち良いし、哀願されるのも
可愛いしで、遊んでしまうこしろくまです。←でも、勘違いかも(笑)

ラテちゃん、
シーバ催促のために、
パンのカゴをごぞごぞしちゃっても、
パン、食べちゃわないんですか!?

えら~~~い!!!

わが家のJavaなんて、
(人間用の)パンがあったら、袋ごと
ガブついてべちゃべちゃにして食べちゃいますよ・・・(汗)

アメリカに居たころ、ルームシェアしてた友達の
食パン1斤の1/3をたべちゃいましたよ・・・

しかも、ナナ目上側をたべたので、
どのパンにも、Javaの歯型と唾液がついちゃってました^^;

ラテちゃんの優しいトントンおねだりには
勝てそうにありません^^

10回中に3回なら、優秀ですよね!☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/698-87a45059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

