やっぱスコやねん ネコデスカ、ネコデスヨ!
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ネコデスカ、ネコデスヨ!

スポンサーサイト


Fri2012.06.29

ネコデスカ、ネコデスヨ!

先日(「夜のお外をオットマンから見る」)に引き続き、
もはやなんの動物だかよくわからないロビン特集です。


猿かな、色的には小熊かな。
えいやえいやッ

人間の赤ちゃんのように

つかまり立ちで何をしているかといえば…
やんのかコラッ

イスの上にいるラテのしっぽで遊んでいました。苦笑
ちょいウザ…


しっぽ遊びに飽きて転がるロビン。

ジュゴンかな、マナティーかな。
サービス!
やっぱり猫ではないな。

胸元のふわふわと下半身のマルガリータ具合が
失礼ね!ぷんぷん
バレエダンサーに見えなくもない。苦笑

あ、もちろん女性じゃなく男性ダンサーのほうね。


なんにせよ猫ではない。

これ結論。

※少し前のロビンです。
現在は胸元のふわふわもカット済みです。



里親募集中です
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+お久し振りです~

おはようございます。

ロビンちゃん可愛い~♥
にゃんこがサマーカットするって知らなかったんですけど、ブログ見てると、けっこう皆さんされてるんですね~(・∀・)
みーこも刈ったら細くなるのかな・・(笑)

ロビンちゃん、いつもラテくんにちょっかいかけて、なんだかけなげですよね。
バレエダンサーのような脚も色っぽい♥

コレハネコデハナイナ…笑。
1枚目の2本立ちの脚が可愛い!かわいすぎ。。
ソックスなのがポイント高しですね~。。
猫ってしなやかだし確かにダンサーっぽい^ω^)=3
何だかちょっとセクシーだし笑。

+こんにちは。

ロビンは足が長く見えるんだよ。
こうやって見ると、僕もサマーカットすると足が長く見えるのかな?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
ロビンちゃんは元が細いからマナティーよりも
かっちょいいダンサーかな?
女の子なのにかっちょいいってダメかな。
うちのあおいちゃんが転がってたらトドって呼びます(笑)
ロビンちゃん、ほんとラテくん大好きなんですね!
ちょいちょいする姿微笑ましいです(^ω^)

バレエダンサー^^確かに似てる~♪ 小熊川(* ̄m ̄) !?
刈り込まれたアンヨが、ぴちぴちタイツに見えてきました!
立ち上がった後ろ脚がとっても可愛い~~♪

アハハ(^^)
バレーダンサーってwww
ロビンちゃん 笑いのツボがおわかりのようで^^;
そんなロビンちゃんに釘付けです(^^)

小熊でもマナティーでもロビンちゃんは可愛いよ~
バレエダンサーは・・・かなりウケタ・・・(* ̄m ̄)
ピッチピチのタイツを履いてるロビンちゃんを想像しちゃったよ・・・
現在のロビンちゃんも見たいぞー!

ロビンちゃん、トラ刈りになってマスネ(T∀T)!カワイイ!
うちの姉んちのヒマラヤンも暑いのでトラ刈りにされているみたいです。
ロビンちゃん、今は胸のフリルも刈られているんですね♪
立っちした後ろ脚がすごくかわいい。モコモコだし、本当に
何の動物かな?って感じがしますね~(^∀^)

ほんとだ!!ロビンちゃん、ダンサーみたい( *´艸`)クスッ♪
ミュージカルのキャッツのメンバーの一員のよう(*^-^*)

立ち姿もきゃわいい~~~♪
我が家のにゃんずも最近違う生き物になってます(;^_^A アセアセ・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/697-25c037ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

