やっぱスコやねん 黒白ハチワレボブテイルちゃん&三毛ママ&レッドポイントくん
Homeスポンサー広告保護猫の里親募集>黒白ハチワレボブテイルちゃん&三毛ママ&レッドポイントくん

スポンサーサイト


Wed2012.06.27

黒白ハチワレボブテイルちゃん&三毛ママ&レッドポイントくん

※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行いました


どうぶつ基金


6月14日にアップした里親募集の追加記事です。

2頭の仔猫のうちサビ猫ちゃんは素敵な里親さんが見つかりお引渡しが完了しました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました!

最後の1頭の仔猫ちゃん(元♂)
黒白ハチワレちゃん
黒白ハチワレちゃん
生後2ヵ月半くらい

ボブテイルちゃんです((w´ω`w))
実はボブテイルです

6月16日に不妊手術&みみ先カット&三種混合ワクチン接種済み♪
みみ先カットしました
とっても元気で懐っこいようです。

現在は母猫と離れ、
お庭を提供していたご近所さんの息子さんご夫婦のお宅で預かってもらっています。
(すぐ近所です)

この子といっしょに暮らしたいと思ってくださった方は
この記事のコメント欄から鍵コメ、又はメールフォームからご連絡ください♪

こちらは大阪市内です。
大阪府下であればご自宅までお届けします。

追記はこの子のママとお兄ちゃん猫についてです。
仔猫たちのママです。
ママの三毛です
小柄でキレイな三毛猫ちゃんです。

6月16日に不妊手術&みみ先カット&三種混合ワクチン接種済み。
ママもみみ先カット済みです
推定5歳くらい
お外の生活が長いので、手術の翌日からはまたお外で暮らしています。


仔猫たちのお兄ちゃんで、去年の8月にママ猫が生んだ子です。
レッドポイントです
珍しいレッドのシャムポイントちゃん。

猫なのにお目目が細く微妙?(笑)なお顔ですが、
ご近所さんの足にスリスリしたり、
手を甘噛みしたりするらしく、
慣れれば懐っこい子なんだと思います。
(私が近寄ると逃げます。苦笑)
ブサイクなんて言わせへんで
ママ同様6月16日に不妊手術&みみ先カット&三種混合ワクチン接種済みです。

お外での生活が長いので、手術の翌日からはまたお外で暮らしています。


みんな仲良し♪
みんな仲良しです
こうしてご近所さんが朝晩の1日2回自宅に招き入れてご飯をあげています。
まだお膝に乗るまではいきませんが、どんどん人に慣れてきているところです♪

ママの三毛猫ちゃんorお兄ちゃん猫といっしょに暮らしたい!
と思ってくださった方は
この記事のコメント欄より鍵コメ又はメールフォームでご連絡ください♪

大阪府下であればご自宅までお届けします。
近県の方はまずご相談ください。


※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行いました


どうぶつ基金

関連記事
スポンサーサイト

Theme:里親探し - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/695-3cf610c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

