やっぱスコやねん 夜のお外をオットマンから見る
Homeスポンサー広告くまことロビン>夜のお外をオットマンから見る

スポンサーサイト


Tue2012.06.26

夜のお外をオットマンから見る

窓辺にあるのがオットマンになってもくまこは立ってお外を見ています。
※以前はイスを置いていたのでみんな立ちまくりでした。
イスの背もたれに立ってお外を見るのです2」などを見てね♪

お外♪お外♪
脱走防止のメッシュパネルに手を置きがに股で立つのがくまこ流。苦笑


メッシュパネルに手を置き座った状態で上半身を伸ばすのがロビン流。
えぇ!?
サマーカットが進み、
もはや何の動物かまったくわからないシルエットです。

ロビンよね?

と確かめたくなります。
なんやて?
最近、

失敗

という言葉がちらほら頭に浮かびます…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

いやぁ、ロビンちゃんに笑わせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

珍獣かと思っちった笑。
「最近失敗という言葉がちらほら頭に浮かびます…」
爆笑´ω`)=3
お外見の立ち姿可愛いですよね~。
何かそんな気になるものがあるんだって微笑ましくなります^-^
うちではジャムがよくやってます☆

ぶふふふふふふふふ!!(●´∀`●)
あかん!かわいすぎるロビンちゅあん!笑
だんだん顔にしのびよる、バリカンの気配がプンプンですねっ!笑
真夏にはオールサマーカットになってるんかしら~(*´ω`*)キュン
うちのでっかいにゃんも、サマーカットにチャレンジしたいこのごろ・・・
どのくらいで元通りの毛長に戻るもんなんですかね?

ロビンちゃん、立ったら細っ!と思ったら、サマーカットだったん
ですね!
でも、徐々にとはいえこれだけカットさせてくれるロビンちゃんは凄い^^
うちだったら、確実に流血の騒ぎになりますよ~(笑)


ロビンちゃんの後ろ姿
ほっそい~~!!!

縦長美人です☆

もこもこ感がぬいぐるみみたいで
とっても可愛いですよ^^

ロビンちゃん的には、身軽になって
暑さも軽減されてるから、
切って正解です!!

GiGiももうすでに毛がのびてきました!笑

ロ、ロビンちゃん!!??
サマーカットーーーーーーー!!??(@_@;)
めっちゃ良いですぅ。
楽しい気持ちになれました~www

ざ、斬新なカットですわねww
モードな香りがぷんぷん漂ってますよ~
失敗??ま、まさかね・・・
最後の写真だけだといい感じにも思えるし。
問題はお腹側よね~^^;
しつこいようだけど、私のロビンちゃん可愛く仕上げてね♪

ぎゃはは~ 笑っていいか迷いましたが スミマセン 笑えました。
私も ”ロビンちゃんよね?!”って 疑問でしたカラ・・・
ロビンちゃんにもニャンコにも見えないかも~
でも ウエスト(?)のくびれは いい感じよ~☆
お外は何が見えるのかしら?

くまこちゃんのあんよが可愛い~!(〃ω〃)
ロ・・ロビンちゃんですよね?
とってもホッソリ見える!
大丈夫よ!
毛はいつか伸びるから(^^)v

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
ロビンちゃんめさくびれてる~
羨ましいわ~私もくびれたいっ!!
でも。。。サマーカットの途中だったのね…
失敗かも…Σ(`艸´;)ハッ!!
そんなことないですよー!
完成したらバッチリ…のはずっ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/694-f1574a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

