やっぱスコやねん ラテが痩せない理由
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ラテが痩せない理由

スポンサーサイト


Mon2012.06.25

ラテが痩せない理由

セールでおもちゃを購入したので最近よく遊んであげています。

くまこはじわじわ
ウズウズ

2本足立ち!笑
よっしゃ!
ばっちし安定してますww


場所を移動したらダッシュでついてきて

伸び足立ち!!!
とりゃ~!

背後にいるラテのほうへぶら~んとしたら

洗面所に入り込みハンターの目になりました!
次はオレやで。やるで
ヤル気まんまん!

かと思いきや


動いたのは「手」のみ…
とりゃ!

ズボラしすぎやろε-( ̄ヘ ̄)┌
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

こんばんはi-277

くま子ちゃんスゴ~いi-183
わが家の2匹は2本立ち出来るのかな?
今度 挑戦してみま~7すi-86

それにしてもラテちゃん イイ味だしてますねi-278
こ~ゆう感じ大好きi-175 

くま子ちゃんかわええ~( ̄∀ ̄*!!
安定感ある2本足立ちですね~☆
ラテ君の手だけの遊びも可愛い(笑)うちもよくそんな感じで
飛びつくのをサボって遊んでいますよー。
ランキングバナーがめっちゃ可愛いですね!ステキ~♪ぽち☆

ラテちゃん傍観してますね~^^
というか、逃げてる!?笑

いえいえ、わが家のJavaもまさにラテちゃん状態です^^

おもちゃを顔の周りで振り回したら
なんとか、手がでてくる・・・って感じです^^;

GiGiは猛獣のように追っかけまわすんですけどねぇ・・・><

クマコちゃんも安定感ばっちりでぬいぐるみみたいですね☆

あはは~伸び足立ちのくまこちゃんのうしろのラテ君
ぽーっとしたお顔が可愛いです☆
ズボラすぎなラテ君 お手手だけしか動かさないなんて
何だ~?うちの七と一緒ではないか!!
だから 6.5キロまで 成長したのかしらね~?

こんばんにゃ♪
うひゃっ!くーちゃん細いねー
2本足立ちも可愛いにゃ~(●´∀`●)
うちのひめちゃんより活発かも!!
うちは。。。ラテくんと一緒でズボラタイプね(´-ω-`)
将来ひめブーかしら。

ポチしてみる?のくまこちゃん可愛い!
もちろんポチしてみるよー♪ぽちっと!

あはははw
我が家も同じっ( ̄▽ ̄)
そりゃ、痩せないよねぇ(-。-;

ちょっと動くとズドンと座るし~(笑)
なんとか動いて貰おうと頑張ってるんだけどね^^;

こんにちは~^^

うしろでじっと佇むラテちゃんに思わず笑ってしまいました^^
狙っても、手だけなのね(笑)可愛いなぁー

じわじわなくまこちゃんの立ち姿を見て、ミーアキャットを
思い出しました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/693-fc2f9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ラテが痩せない理由】

セールでおもちゃを購入したので最近よく遊んであげています。くまこはじわじわ2本足立ち!笑ばっちし安定してますww場所を移動したらダッシュでついてきて伸び足立ち!!!背後にいるラテのほうへぶら~んとしたら洗面所に入り込みハンターの目になりました!ヤル気ま?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

