やっぱスコやねん 雨漏りしました…
Homeスポンサー広告ラテ>雨漏りしました…

スポンサーサイト


Sun2012.06.24

雨漏りしました…

今日の大阪は涼しくていいかんじ。

猫たちもすごしやすそうです。
きもちええわ


台風が去った翌々日?の暴風雨はすごかったです。
どんなけ降るねん!と言うくらいの大雨で、
夜寝室に入ると天窓から雨漏りしてました。涙

ラテがクローゼットの前でくんかくんかして教えてくれました。


雨漏りの名残。
てんまど

窓の木枠の角にくっきりしたシミと
なんだかよくわからないゴミ?ホコリ?がついてます。
てんまどあっぷ

翌朝すぐに工務店の担当の人に見に来てもらいました。

保証期間中なので無料で修理はしてもらえるのですが、
「昨日の雨での雨漏り3軒目です!」
だって。

オイオイ、大丈夫か…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

雨漏りですか!!
すんごい雨降りましたからね~
ラテくんお知らせしてくれて賢いですね!!
うちはベランダが少し開いてて部屋が濡れました…
ぎんは知らん顔でしたよww
最近はジメ~っと嫌な天気が続いてますね(^_^;)
梅雨はさっさと過ぎて欲しいな~

+こんにちは。

確かに暑くないし、過ごし安い感じだよ。
雨漏り、天井じゃなくて良かったね。
天井だったら大騒ぎだよ。

ねえねえ僕ん家また来た・・・

保障期間で、3件目って、ちょっとビビりますね。
まだ梅雨明けないし、しっかりお直ししてもらってください!

寝室に天窓があるんですね。
そういうの憧れましたが、予算的に厳しくて諦めました (´ω`;)
凝って作ってもらったはずが、とっても普通のおうちになりそうで。
可笑しいような、悲しいような・・

雨漏り 大変でしたねぇ。
それだけすごい暴風雨だったってことなんでしょうけど
ほんと 困ります…(-_-メ)
ちゃんと直りますように!!

雨漏りって床とかも傷むしやーよねー

件の岡山の山奥の家はね、すんごい雨漏りしたの(--;
合宿所みたいなつくりだったんだけど、
普段使っていないひろーーーい1階部分の雨漏りがひどくてね
1階の厨房施設にあるばかでかい寸胴鍋(ラーメン屋でスープとってるようなサイズ)
あるだけ設置してみてた(何個あるねんw)
居住部分も雨漏りしたんだけどね、修理してもらったけど気休めだったw

なかちゃさんちは保証期間中なんだから、そのうちにがっつりばっちり直してもらってね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/692-c18d0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【雨漏りしました…】

今日の大阪は涼しくていいかんじ。猫たちもすごしやすそうです。台風が去った翌々日?の暴風雨はすごかったです。どんなけ降るねん!と言うくらいの大雨で、夜寝室に入ると天窓から雨漏りしてました。涙ラテがクローゼットの前でくんかくんかして教えてくれました。雨漏り...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

