やっぱスコやねん バトルになるかと思いきや…
Homeスポンサー広告ロビン>バトルになるかと思いきや…

スポンサーサイト


Fri2012.06.22

バトルになるかと思いきや…

昨日の続きです。

ラテに鼻チューでおねだりしたロビン。
オ・ネ・ガ・イ

突然のことにラテが呆然と固まっている間に
おもちゃを奪って逃げました。笑
今のうち うしし

洗面所におもちゃごと入り込み

スリスリ
きゃはッ

すんすん
にゃはは~ん

ぷは~~~

タマラン!!!
うほほ~い

酔っ払いの一丁上がり。
至福のトキ・・・

写真はないけどくまこもちゃんと堪能してました!

いつも素敵な贈り物をほんとにありがとうヽ(´▽`)/


くまこのお姉ちゃん猫ひめちゃんに会えるやまりんごさんのブログは
ひめっこ気分」です♪


里親募集ページへ

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

鼻チューi-176写真 いいですねi-277
私もあれから、もう一枚と思ってますがナカナカ撮れませんi-183

ロビンちゃんの酔っ払い姿 笑えますi-237

こんにちは。
ロビンちゃんやりますね~^^!
うしろで固まってるラテ君可愛い❤
抱えやすそうな形で、かわいいおもちゃですね。
みんな大喜びの素敵なプレゼント、良かったね~^^

ぷぷぷっ ロビンちゃん 放心状態ですね~^^。
そのお月様キッカー 枕にできそうですね。
ラテ君が鼻チューに戸惑ってるのが可愛いかも☆
ホント バトルにならなくて よかったです
我が家は 普段おとなしい子でも マタタビ嗅ぐと
性格変わって豹変しますよ☆

きゃー!!やればできるじゃないの~!!
いつも不憫に思っていたけど、鼻チュー作戦大成功でよかったね♪
うふふ、酔っ払いロビンちゃん、解放的になってる~ww
女の子のぱっかーんって、あんよが短いせいなのか男の子のより
可愛く感じてしまうのです。
素敵なプレゼント、みんな楽しめてよかったね(^_-)-☆

ラテくんが固まってる間にって!
ロビンちゃん、やるときはやる子だね!!
すごい技だ~

ロビンちゃんの尻尾の後ろに
ちらっと見えるけど、ほんとラテくん固まってる・・(*´艸`*)

それにしてもほんとやまりんごちゃんお手製の
このおもちゃ、かわゆくて
それでいてにゃんずも大興奮ときたら!
飼い主もにゃんずもうれしいプレゼントだったね^0^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事の展開だと絶対バトル!・・・ッて思ったのに。
持ち逃げですかッ!?Σ(・ω・;ノ)ノ
ロビンちゃん、ヤル~♪
ロビンちゃんの酔っ払い姿は可愛いですよね。
素敵なプレゼント、みんな良かったね~(*^_^*)

ロビンちゃん なかなかやりますね~~^^;
ラテちゃん タジタジだわww
仲良く使ってね!と 言いたいところですが
こんな感じになっちゃいますよねぇ。

+こんにちは。

ええ!
持ち逃げ?
それは考えてもなかったよ。
やるね、ロビン。

サビちゃん決まったんだ。
良かったね。
って、実は僕ん家生後3週間の兄弟猫が4匹また来た。
次のブログでアップするよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/691-e2206009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【バトルになるかと思いきや…】

昨日の続きです。ラテに鼻チューでおねだりしたロビン。突然のことにラテが呆然と固まっている間におもちゃを奪って逃げました。笑洗面所におもちゃごと入り込みスリスリすんすんぷは~~~タマラン!!!酔っ払いの一丁上がり。写真はないけどくまこもちゃんと堪能してま...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

