やっぱスコやねん やまりんごさんお手製のまたたびおもちゃ☆お月様バージョン
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>やまりんごさんお手製のまたたびおもちゃ☆お月様バージョン

スポンサーサイト


Thu2012.06.21

やまりんごさんお手製のまたたびおもちゃ☆お月様バージョン

少し前に親戚猫会のようなプチオフ会のようなものをしました。
(そのときの様子は、「5月20日のプチオフ会☆」で見てね)

ご紹介するのがすっかり遅くなったのですが、
プチオフ会のお土産にやまりんごさんからお手製おもちゃをいただきましたヽ(´▽`)/
やまりんごさん手作りおもちゃ お月様バージョン
プチオフ会の翌日(翌朝)が金環日食の日だったのでお月様の形にしたんだってww

このおもちゃ、
可愛いだけじゃなくすごいんです!
やった!オレの~!
スリスリケリケリ大興奮っ(*≧m≦*)


こんな大興奮のラテに
そろりと近づく黒いカタマリ。
ねぇねぇ
貸して♪
オ・ネ・ガ・イ

さぁ、どうなる!?
続きは明日♪


里親募集ページへ

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫用品 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもちゃご紹介ありがとうございます┏○ペコ
三日月にしたけど金環日食。。。結局見なかったわぁ(笑)
ラテくんケリケリしてくれたんだ~♪
良かった~今まで小さいおもちゃが多かったから
ラテくんには物足りないかな~とおもって
今回はケリケリキッカーにしてみたの!

あら♪ロビンちゃんお鼻チューでお願いしたのねー
貸してもらえたかな?
ラテくんの顔をみると…何か起こりそうな予感がするよ。
明日のUP楽しみにしてま~す♪

こんにちは、ご無沙汰してます m(__)m
お手製おもちゃ、なんて可愛いんでしょう!
センスの良い方ですね (*´艸`)
私も以前ベビちゃんにおもちゃを作ろうと思って、
材料だけは準備したのですが。
案の定の挫折です (-言-)
8割方そうなるだろうとは、思ってましたが。

ちゅっと奪われちゃいましたか、ラテくん。
モテ男だねぇ (*´艸`)

+こんにちは。

きっとこの後、ラテが猫パンチをロビンにしたのか
恥ずかしいってどこかへ逃げたのか?
それともどっちでも無いのかも知れない・・・

ラテちゃん お気に入りですね~~(^^)
と 思ったら・・・!!
続きがきになります~。
無事 平和に解決できたかなぁ??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/690-6b573aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【やまりんごさんお手製のまたたびおもちゃ☆お月様バージョン】

少し前に親戚猫会のようなプチオフ会のようなものをしました。(そのときの様子は、「5月20日のプチオフ会☆」で見てね)ご紹介するのがすっかり遅くなったのですが、プチオフ会のお土産にやまりんごさんからお手製おもちゃをいただきましたヽ(´▽`)/プチオフ会の翌日(...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

