やっぱスコやねん ゆずちゃん近況とカロちゃんより避妊のご報告♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ゆずちゃん近況とカロちゃんより避妊のご報告♪

スポンサーサイト


Wed2012.06.20

ゆずちゃん近況とカロちゃんより避妊のご報告♪

本日はオーナー様から届いたお写真をご紹介します♪

まずはゆずちゃん(元クマオちゃん)
ゆずちゃん♪
新聞入れでクネクネと網戸越しにお外を眺めるのがブームなんだそう。

そういえば、
くまこママの実姉ひめちゃんも新聞でクネクネするのが好きだったような?
(でしたよね?やまりんごさん♪)
お顔もひめちゃんとよく似てますよねww

でも性格はくまこママやひめちゃんと違ってツンデレさんではないよう。
甘え上手のおっとりさんでママさんの隣で毎晩いっしょに寝てるんだとか。
ウラヤマシイ!!!


お次はラテ&くまこの最初のベビで
ゆずちゃんの実姉にあたるカロちゃん(元しっぽちゃん)
カロちゃんの術前姿
お目目くりくりで相変わらず美猫さんです♪
この大きなお目目は、
パパのラテよりママのくまこより…
ラテの弟にゃんこジジくんやラテのママに似てるような気がします。
(ma-san、mimipipiさん、どう???笑)

カロちゃんもつい最近避妊手術を終えたそうです。
カロちゃんの術後服姿
《病院から帰ったばかりで眠そうなカロちゃん》


こうして記事を作っている私にむかってオットが一言、
「パソコンしながら何ニヤニヤしてるん」


せめて、「微笑んでる」と言ってくれ…汗


里親募集ページへ

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

う~ん…
yuzuとは、ちょっと違うかなぁ(笑)

ゆずちゃん、カロちゃん、こんばんにゃ~(*'ε`*)チゥ
2にゃんとも可愛いにゃ~
くまこちゃん達の子供達はママパパよりも
おばちゃん、おじちゃん似で
ママパパには申し訳ない気もするけど…
うれしいな♪

そうそう。ひめちゃんもゆずちゃんと同じく
新聞でスリスリしますよ~♪
これまたおそるべしDNAですね( ´艸`)

なかちゃさんニヤニヤしてたの?
私もゆずちゃん、カロちゃん見てニヤニヤしてるよ♪
コンドルさまも本当はニヤニヤしたいんじゃないのかな?(笑)

ご無沙汰しましたぁ

旅立った仔猫ちゃんたち、続々と手術ですね
もうそんなにおっきくなったのかぁと、感慨深い感じです
うちの子じゃないのに・・・

とにかく、無事に手術が終わって元気でいてくれることがなによりうれしいですよね。

巣立った子たちが元気そうな様子を知ることができるのは嬉しいですね~。。
みんな愛情いっぱいスクスク育ってますね^-^♪
くまこちゃんの腹だし&焦点の定まらないおめめ
名前が同じだけにくまも同じです!
ジャムは腹だししないんですよ。微妙に警戒してる??笑。

ゆずちゃん、ひめちゃんに似てるネェ(^_-)-☆
甘えたさんだなんて~にゃんて可愛いのぉ♪

カロちゃん!
目がっ!ホント~ジジっぽい)^o^(
ママ似の遺伝子かな!!?(笑)

みんにゃスクスク育って嬉しいねぇ(o^^o)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/689-5609b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ゆずちゃん近況とカロちゃんより避妊のご報告♪】

本日はオーナー様から届いたお写真をご紹介します♪まずはゆずちゃん(元クマオちゃん)新聞入れでクネクネと網戸越しにお外を眺めるのがブームなんだそう。そういえば、くまこママの実姉ひめちゃんも新聞でクネクネするのが好きだったような?(でしたよね?やまりんごさ...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

