やっぱスコやねん 暑すぎて目線もあわない
Homeスポンサー広告くまこ>暑すぎて目線もあわない

スポンサーサイト


Tue2012.06.19

暑すぎて目線もあわない

見事なぱかーん!
ぱかりーん♪


こんな姿で転がってるのは
もぉムリ!


我が家で一番の暑がり猫くまこ。
起きてる?
暑すぎて放心状態?


微妙に目線があいません。苦笑
ロンドン・・・パリ!?
おとといの夜、窓を開けている状態でこんなでした。

今からこれじゃ、ま夏はいったいどうなるのか。
ロビンといっしょにマルガリータにしようかな。


そういえば
くまこのお姉ちゃん猫ひめちゃんも見事な開きで転がってました。
ひめっこ気分 おっさんのいる部屋

おそるべしDNA。苦笑


里親募集ページへ

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

可愛い!くま子ちゃん!
LOVEぱっかぁ~!!
それに姫ちゃんもめちゃ可愛いおっさんぶりですね~
くま子ちゃんのお姉ちゃんなんですね!
素敵DNAだ~(^∀^)
暑がりの子がよくやるのかな、うちも暑がりです~。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
あっ♪白パンツ発見!([+]Д・)
とうとう開きましたかぁ~
くまこちゃんもおっさんの仲間入り嬉しいな(笑)
マルガリータ…細いからだが余計細くみえそうですね!
うちのひめちゃんとあおいちゃん暑がりだから
ばぁばが一度刈ってみる?って時々言うんですよ~
今年の夏も暑くなりそうだから
プクちゃんのところみたいにお腹だけ刈るのもいいかなぁ~と思ってます。
でも、あおいちゃんはできても…
ひめちゃんはブラッシングもシャンプーも嫌いだから
こわくてできない><

くーちゃんもひめちゃんも暑がりなんだね!!
ロビンちゃんは毛長だから納得いくけど、くーちゃんは意外!!(笑)

大阪はもう暑いのかな?
真夏が恐ろしいね~~( ̄Д ̄;;

+こんにちは。

ひめちゃんのも見てたよ。
でもさ、僕ん家のプリンは開かないよ。
くまこよりちょっとだけ毛が長いけど、開かない。
きっと女王様が開くなんて出来ないんだと思う・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/688-25b4f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

