やっぱスコやねん クリームちゃん、モカちゃんより避妊のご報告♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>クリームちゃん、モカちゃんより避妊のご報告♪

スポンサーサイト


Mon2012.06.18

クリームちゃん、モカちゃんより避妊のご報告♪

里親募集ページへ

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました!

バタバタしていてご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、
昨年9月29日生まれのラテ&くまこベビのクリームちゃんと
昨年10月7日生まれのラテ&ロビンベビのモカちゃん(元まるまるちゃん)より
無事に避妊手術が終わったとご報告をいただきました♪

まずはクリームちゃん
クリームちゃん
術前と変わりなくとっても元気♪
元気すぎて飛んだりするので退院後すぐはケージに入ってもらったそうです。笑

こんな可愛いクリームちゃんの動画はYou Tubeでご覧いただけます♪
クリームのもってこい♪ Part1
(動画を直接アップする方法がわかりませんでした…苦笑)
毛玉ボールをオーナー様の膝の上まで持ってくる姿がめちゃめちゃかわいいです!

他にも可愛い動画や写真をアップしてくださってるので是非見てね~♪



お次はモカちゃん
モカちゃんの術後服姿

寂しかったのか、
帰宅後はスリスリゴロゴロとっても甘えたさんになったそう。笑
モカちゃんの術後服姿2

ハイネック?の術後服姿が可愛いですよねww
モカちゃんの術後服姿3
こんな可愛いモカちゃんの姿はオーナーのモモさんのブログ
モカとモモの日記
でご覧いただけます♪


みんな、術後も変わりなく元気いっぱいで安心しました。

カロちゃん(元しっぽちゃん)とゆずちゃん(元クマオちゃん)の
可愛いお写真も届いているので
また近日中にご紹介させていただきます♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月日が経つのは早いものですね~
もう避妊手術の時期なんて・・・
クリームちゃんのもってこい♪可愛かった~
モカちゃんの術後服姿を見て、リンリンの時のことを思い出しちゃった。
無事手術を終えてひと安心、よかったですね!!

こんばんにゃ♪
早速、サビ猫ちゃん決まったんですねー!良かった(●´∀`●)
八われちゃんも可愛いからきっとすぐみつかるはずっ!!
問題は成猫チームですね><

クリームちゃんの持ってこいも可愛いねー!
ラテくんのように大きくなりそうですね。
動画の貼り方ですが、動画の下に共有のボタンがあるので
そこをクリックするURLがのってます。
それとURLの横の埋め込みコードをクリックすると
オプションで画像のサイズも変更できますよ~ご参考までに。。。
モカちゃんの術後服姿もまんまるで可愛いな~
術後服記念になりそうですね♪

今度はカロちゃんとゆずちゃんもっ!!
ぐふふ(〃艸〃)楽しみにしてま~す♪

ベビにゃん達もすっかり大きくなりましたね~(´ω`*)
みんなメッチャ可愛い!
これからも元気に長生きして欲しいですね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/687-ee689ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【クリームちゃん、モカちゃんより避妊のご報告♪】

※サビ猫ちゃん決まりました!ご協力ありがとうございました!バタバタしていてご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、昨年9月29日生まれのラテ&くまこベビのクリームちゃんと昨年10月7日生まれのラテ&ロビンベビのモカちゃん(元まるまるちゃん)より無事に避妊手術...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

