やっぱスコやねん 落ちました
Homeスポンサー広告ロビン>落ちました

スポンサーサイト


Sun2012.06.17

落ちました

里親募集ページへ



眠りに落ちる3秒前。

ニー
もうアカン…

イチ
オヤスミ

!!!
!!!


《ロビンのライオンカット現状》
ショートカットやで
使えないバリカンは諦めてハサミのみで頑張ってます。
背中側はわりと大人しくカットさせてくれますが、
お腹側は暴れて大変です。
眠いとき・甘えたモードのときを狙ってちまちまカットしています。苦笑

完成する日なんて永遠に来ない気がする…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:我が家の猫 - Genre:ペット

COMMENT

もう大爆笑です ロビンちゃん可愛すぎ! こーゆー寝顔に出会うと やったあ~もうかったぁ~って喜んじゃいます 11日のくまこちゃんとラテくんのはみ出しっぷり姿もすごく癒されましした~ 
 やまりんごさんのお月さまキッカー 猫ちゃんがつかみやすそうで可愛い形でグーですね♪

ハサミでこれだけ切れたんですか~?!
ロビンちゃん、おとなしいんですね^^
市販の家庭用のバリカンって、本当に切れないですよね~。

人間の子供用とかのバリカンのほうがきれるかも!

私も、お尻の毛カット用にバリカン買いましたが、
うるさい音にすぐ逃げられて、1回?使っただけで、
後は箱の中~状態です^^;

ハサミも、よく切れるのを買いましたが、
GiGiはすぐに動くので、恐ろしくって
ほとんど活用できてません^^;

~ロビンちゃん~
もうすこし爆睡してあげると、
なかちゃさんが助かるって言ってたよ~!^^

+こんにちは。

ロビン。
これ物凄く笑われてるよきっと。
いつもこうやって眠りに落ちるの?

こんにちはi-277

ニ イチ ゼロ の顔の変化がとても同じロビンちゃんには思えませんi-237
美人でも白眼になると… i-278

でも可愛いi-185

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉぉ~今日も美人さんなロビンちゃーん♪
と思ったら、ウチのリンリン顔負けの白目っぷりww
毛が多すぎてバリカンじゃ無理なのかな~
ハサミって難しそうですね・・ちょっと怖いかも。
あっ、でも背中側いい感じですね~( *´艸`)
お腹側・・・なんとか、去年より可愛らしくお願いします(笑)

ぶはは~ ロビンちゃん 白目向いてる~っ
ちょっと怖い顔になってるぞ~
3枚目の写真だけ見たら ホラーかも!!
ライオンカット 密集したクリクリ毛は
カットするのも 難しそうですね~
でも しっぽがとっても可愛いです☆

(≧w≦)し、しろめ~!!
ロビンちゃん相変わらずカワイイ♪♪
ご無沙汰しました~
ライオンカットの季節ですね。
完成する日・・・いつかはきっと(笑)
里親募集の猫ちゃん、良いご家族が見つかりますように^^

ひぃぃぃ(笑)
白目の時って一瞬ドキリとする(^◇^;)

ロビンちゃんのカット~ハサミでやってるのぉΣ(・□・;)
すぎょい!
でもバリカンよりは大人しいのかな?

カットが終わる頃夏も終わってたりして~(笑)

我が家はまだ床に転がってないから、まだ大丈夫そうd( ̄  ̄)
梅雨が明けたら、お腹バリカンかな(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/686-fe056d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【落ちました】

眠りに落ちる3秒前。ニーイチ!!!《ロビンのライオンカット現状》使えないバリカンは諦めてハサミのみで頑張ってます。背中側はわりと大人しくカットさせてくれますが、お腹側は暴れて大変です。眠いとき・甘えたモードのときを狙ってちまちまカットしています。苦笑完...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

