やっぱスコやねん てっぺんバトルにならないとき
Homeスポンサー広告ラテとロビン>てっぺんバトルにならないとき

スポンサーサイト


Fri2012.06.15

てっぺんバトルにならないとき

里親募集ページへ



タワーのてっぺんで眠るラテと
ねぇねぇラテ!
お尻ぷりーんでラテにちょっかいを出すロビン。

「おきてよー!」  「・・・」
遊ぼうよ!

何度もバリバリ爪をとぎ
ラーテー

遊び(バトル?)のお誘いをかけるも
あ・そ・ぼ!
ラテはまったくその気ナシ。苦笑


結局ロビンが諦め
ちぇっ
最後はこんなかんじ。笑


平和やぁ…(*´~`*)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

ラテくん、全く反応示さないで眠たそうです(^m^)
ロビンちゃんが一生懸命遊びに誘ってるのに、
猫ちゃんにも気乗りしない時とする時とあるんだなあ。
まめは四六時中遊べー遊べーとまとわりついてくるのですが、
あれも気が向いたときに来ているのだろうか…(^^;?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

もうロビンの足が人間にしか見えないよ・・・

れれ?ちょっと(だいぶ?笑)ブログおさぼりしてる間に
ロビンちゃんバッサリいきました??
お腹んとこがかなりモコモコしてるような、、。
うちでもグレーのがベージュにつれなく無視されてる
場面に出くわします笑。
みんなタワーでおくつろぎ、具合よさそうですねー。

ロビンちゃん、ほんとにラテ君好きだねぇ^m^
こんなにお誘いかけてるのに
全くその気がなさそうなラテくん・・

ロビンちゃん、こんなにのけぞりかえってるのに
目も合わせないなんて!
おもしろい関係(´∀`*)
。。平和やぁ~~~(笑)

・・ことらの件でアドバイスありがとう♪
何にゃんも送りだしてるなかちゃさんにそう言ってもらえるととっても心強い!!

ラテくんめっちゃ眠そう(笑)
ロビンちゃんのアピールも通じず~( ̄◇ ̄;)


追伸
おいらの次の記事で子猫ちゃんのこと書かせてもらうね(^o^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/685-0e790ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【てっぺんバトルにならないとき】

タワーのてっぺんで眠るラテとお尻ぷりーんでラテにちょっかいを出すロビン。「おきてよー!」  「・・・」何度もバリバリ爪をとぎ遊び(バトル?)のお誘いをかけるもラテはまったくその気ナシ。苦笑結局ロビンが諦め最後はこんなかんじ。笑平和やぁ…(*´~`*)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

