やっぱスコやねん 保護した仔猫の里親さん募集
Homeスポンサー広告保護猫の里親募集>保護した仔猫の里親さん募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2012.06.14

保護した仔猫の里親さん募集

※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行います


どうぶつ基金



先日お知らせした近所をウロウロしている仔猫ちゃんたちは
ご飯をあげているおうちの方が保護してくださいました。

黒白ちゃん♂
黒白ちゃん
黒白ちゃん
黒白ちゃん
保護して数日で抱っこできるくらいまで仲良しになれたそうです(*´∀`*)


サビ猫ちゃん♀決まりました!!!
サビ猫ちゃん
サビ猫ちゃん
サビ猫ちゃん
一番懐っこくて大人しいそうです((w´ω`w))


4月の半ばに生まれたので生後2ヵ月くらいです。
6兄弟のうち1頭は行方不明、
1頭はケガをさせてしまったためこのおうちの方が飼ってくださるそうで、
2頭はチラシを見た方から問合せがあり見学予定だそう。

ということでまずはこの2頭の里親さんを募集します。
こちらは大阪市平野区です。
18日ごろに不妊手術&耳先カットを予定しています。
その際に簡単な血液検査はしてもらいます。
見学はすぐにでも可能ですがお引渡しは不妊手術後となります。

兄弟いっしょに、
もしくはママ猫(三毛猫)もいっしょに迎えてくださる方、
大歓迎です!

(母猫とその他兄弟の写真は追記で)


※この記事の写真は転載OKです♪
ご協力お願いします。


※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行います


どうぶつ基金



6兄弟のママ猫の三毛猫ちゃん
三毛ママ
小顔で細身、とてもキレイなお顔のママです。

ママ猫とポイントちゃん(行方不明の子です…)
三毛ママとポイントちゃん
仔猫に会いに&ご飯を食べにおうちに出入りはするけれど
まだ触らせてはくれないようです。

黒白ちゃんと見学予定がある茶トラちゃん
黒白ちゃんと茶トラちゃん

ママ猫が以前産んだレッドポイントちゃん♂
(仔猫たちのお兄ちゃん)
レッドポイントちゃん
細身で小柄、たぶん1歳くらいです。

ご飯をあげている方のおうちに出入りするようにはなったけれど
レッドポイントちゃん
お外の生活が長いためまだ触らせてはくれないようです(A;´・ω・)


三毛猫ちゃん(ママ猫)とレッドポイントちゃんは
仔猫たちと同時に不妊手術をします。
この2頭は人間にあまり懐いていないため
里親さんが見つからなければお外に放して地域猫にする予定です。


この他にみどりちゃんと呼ばれている緑の目をしたママ猫と
仔猫たち(おそらく生後2ヵ月くらい)も保護して不妊手術をする予定です。

みどりちゃんたちの保護ができたらまた里親さんの募集をさせていただきます♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

再びコメント…勝手にバナー作って貼っちゃいました!
問題あったら言ってくださいねー訂正しまーす!!

こんばんにゃ♪
猫ちゃん保護できたんですねー良かった~(^ω^)
お渡しは手術後なんだ!そっか!その方法もあったね。
ミミカット猫ちゃんは愛のしるしだね(●´∀`●)
白黒の八われちゃん可愛い!!
やっぱり色が明るい子はすぐお問い合わせが入るね。
お写真借りますねー!

+こんにちは。

早速僕のブログにも載せたよ。
行方不明の猫も見つかるといいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/684-d128d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【保護した仔猫の里親さん募集】

※この猫達の不妊手術は公益財団法人どうぶつ基金のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行います先日お知らせした近所をウロウロしている仔猫ちゃんたちはご飯をあげているおうちの方が保護してくださいました。黒白ちゃん♂保護して数日で抱っこできるくらいまで仲良しにな...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。