やっぱスコやねん ギリギリ好き
Homeスポンサー広告ロビン>ギリギリ好き

スポンサーサイト


Tue2012.06.12

ギリギリ好き

ロビンのいる場所は
フンッ

タワーの広いてっぺんのこんな端っこ。
今日はくまこに譲らん!

あちこち微妙にはみ出る。笑
見晴らしサイコー!

くつろいでる…よね?苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃん すっごく良い表情しています~~(^^)
ブリショがこういう表情のときって
ご機嫌なんですよね♪
高いところがお気に入りなのかしら~~ww

+こんにちは。

はみ出しても寛いでるんだよ。
ね、ロビン。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんはギリギリガールなのね( ̄▽ ̄)
我が家もギリギリボーイ~いつも何処かしらハミ出てるよ~(笑)

寛げているのかホント謎~(^◇^;)
でも好きんだろね~?w

なかちゃさん!そんなラルク歌えなくても大丈夫だから♪( ´θ`)ノ(笑)
でもなかちゃさんは歌がうまそうだわっっ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/683-8e95d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ギリギリ好き】

ロビンのいる場所はタワーの広いてっぺんのこんな端っこ。あちこち微妙にはみ出る。笑くつろいでる…よね?苦笑

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

