やっぱスコやねん 新しいねこタワーのてっぺんでもはみ出る
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>新しいねこタワーのてっぺんでもはみ出る

スポンサーサイト


Mon2012.06.11

新しいねこタワーのてっぺんでもはみ出る

タワーのてっぺんでくまこがだらり。
だらり

手としっぽがちょいはみ出る。
垂れるわよ


今度はラテがだらり。
だらり

手も
とろり
顔も

しっぽも
すぴーすぴー
はみ出まくり。笑


明日はロビンのてっぺんくつろぎ姿です♪たぶん


※しばらくのあいだコメントのお返事はお休みさせてください。

近所をウロウロしているノラ猫ちゃんが急に増えました。
少し前にご近所さんちの庭先で出産した母子にその母猫が以前出産したオス猫、また別の母子もいます。
現在はまずは保護をするため、ご近所さんと相談している最中です。
というのもご飯をあげて庭先を提供しているご近所さんでさえ触らせてもらえないのです。汗

また里親募集する際にはこのブログでも紹介しますのでご協力をお願いします。
まずは保護に向けて頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちは。

なかちゃさん、しっかり頑張ってね。
保護したら僕も応援して里親さん探すからね。

ラテくんとくーちゃんの大きさの違いが分かるね(笑)
ラテくんのめっちゃ癒し顔( ´艸`)
こっちまでチカラが抜けるぅ~~ww

野良ちゃんズ~~、警戒心が強いのねヽ(;´Д`)ノ
保護するのも大変そう。
なんとか無事に保護して、暖かい家族に迎えられますように(`・ω・´)
里親さん募集の際はおいらのブログでもリンク貼らせてね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/681-088aa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【新しいねこタワーのてっぺんでもはみ出る】

タワーのてっぺんでくまこがだらり。手としっぽがちょいはみ出る。今度はラテがだらり。手も顔もしっぽもはみ出まくり。笑明日はロビンのてっぺんくつろぎ姿です♪たぶん※しばらくのあいだコメントのお返事はお休みさせてください。近所をウロウロしているノラ猫ちゃんが...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

