やっぱスコやねん ma-sanからのフライングお土産♪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ma-sanからのフライングお土産♪

スポンサーサイト


Sat2012.06.09

ma-sanからのフライングお土産♪

少し前に親戚猫会のようなプチオフ会のようなものをしました。
(そのときの様子は、「5月20日のプチオフ会☆」で見てね)

東京からライブのために大阪入りするma-san(&ma-sanのお友達Iちゃん)に
どうぞ手ぶらで気軽に来てね~と伝えていたのですが、

なんとなんと

フライングでお土産を送ってくれていましたヾ(*゚A`)ノ
ma-sanからの東京便♪
そういう意味の手ぶらじゃなくお土産不要とという意味だったのだけど、
もちろんありがたく頂戴しました(*´∀`*)


撮影のために並べていたらやっぱり参加してきたラテ。笑
こ、このニオイは…

「おぉ!これはもしや
ジジくんはっけーん
我が弟ではないかっ」

なんて。笑

体型がそっくりのラテの弟にゃんこジジくんの
おかーさんのオヤツばっかりやん
↑メッセージカードに一番食いついてました。笑


スカイツリークッキーに原宿ショコラ、お豆さんたちは
人間の家族みんなで美味しくいただきました♪


ma-san、ジジくん美味しいお土産をありがとうヽ(´▽`)/
ma-san、ジジくんありがとう!!!

ラテの弟にゃんこジジくんにはma-sanのブログ
TIME SLIP +Gigiで会えますよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君の弟がジジ君って、名前もみんなお洒落で可愛いのね~♪
しかも柄がちょっと違いますね~!可愛い~♪
ジジ君もラテ君みたいに大きいのかしら(^∀^)
ロイカナのパウチはうれしいお土産ですね♪

こんばんにゃ♪
あっ♪ジジくんだにゃ(≧▽≦)
今、話題のスカイツリーだー
お土産いっぱい嬉しいね!
いつかジジくんにも会ってみたいですねー♪
どっちが大きいかにゃ?
やっぱりラテぶーかな( ´艸`)

数あるお土産の中から
弟のジジくんが一番気になるなんて
やっぱり ラテちゃんは 良い子ですね~~(^^)
お土産も美味しそうなものばかりです~~♪♪

ラテにいちゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
カード気に入ってくれて嬉しいわ(笑)
ジジ臭が漂ってた??

いやぁ、ほら~!前にたくさん頂いたお礼がまだだったからねd(^_^o)
だいぶ遅くなってごめんちゃい!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/680-cd8fb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ma-sanからのフライングお土産♪】

少し前に親戚猫会のようなプチオフ会のようなものをしました。(そのときの様子は、「5月20日のプチオフ会☆」で見てね)東京からライブのために大阪入りするma-san(&ma-sanのお友達Iちゃん)にどうぞ手ぶらで気軽に来てね~と伝えていたのですが、なんとなんとフライン...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

