やっぱスコやねん ロビンとしっぽ ふたたび
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ロビンとしっぽ ふたたび

スポンサーサイト


Fri2012.06.08

ロビンとしっぽ ふたたび

窓辺でお外を見るラテと、そのしっぽを狙うロビン
じぃーっ


こっちからいこうかな
こっちかな


やっぱりこっち!
やっぱりこっち!

お外に夢中なラテはロビンのことを完全に無視してました。笑


最近のロビンは仔猫時代に戻ったみたいにこんなことばかりしています。苦笑
(生後4ヶ月ごろのロビンは、「ロビンとしっぽ」をどうぞ)


出産・子育てを経験した立派なレディなのに、
可愛いやろ!

ラテの弟分に見えるよ…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

こんばんはi-277

ロビンちゃんのしっぽキャワイイですねi-237トイ風カットなんですか?
無邪気に遊んでいる姿にも 胸キュンですi-176

わが家の福ちゃんはショコの
しっぽに遊ばれてますがi-229

おはようにゃ♪
やまりんごはロビンちゃんのトイプーしっぽを
ちょいちょい狙いたいっ!!
まだ上半身は未完成なのねー
完成の姿が気になるな♪
トイプーが完成したら…
ちょっとはレディに見えるかにゃ~( ´艸`)

フフフ(^^)
ラテちゃんは 尻尾で遊んであげていたのね~。
優しいわぁ。
ロビンちゃん 無邪気でかわいい(*^_^*)

逆にラテがロビンちゃんを釣ってる!?とか笑
やっぱりロビンちゃんトイプーの毛並みに写真では見えまっすよね(*´ω`*)ホワン
毛が短いところは手触り違うんかな~?
きめ細かい?

うちのちっこいほうは、病院の先生の見解曰く3キロ程度にしかならんみたいですね。
なかちゃさんの言うとおりやわ~ぉぉぉ当たった!って思っちょりました。
小さくてもムックリしとるのでそんなに物足りなく感じないです(´ω`)
うちのでっかいほう(ゆきち)がムックリ大きいから、余計小さく感じるけど…これが普通の猫並みなんやろな~とひしひし感じとります笑
ちっこムックリを目指そう!(ってすでにそうやけど。)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/679-4742cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ロビンとしっぽ ふたたび】

窓辺でお外を見るラテと、そのしっぽを狙うロビンこっちからいこうかなやっぱりこっち!お外に夢中なラテはロビンのことを完全に無視してました。笑最近のロビンは仔猫時代に戻ったみたいにこんなことばかりしています。苦笑(生後4ヶ月ごろのロビンは、「ロビンとしっぽ?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

