やっぱスコやねん 玄関にトド
Homeスポンサー広告ラテ>玄関にトド

スポンサーサイト


Thu2012.06.07

玄関にトド

去年・一昨年は窓辺にトド、
トドでもアザラシでもないし!
※過去記事、「続・頭はどこだ」より


今年は玄関にトド(´,_ゝ`)プッ
トドちゃうし

母の日に贈ったアジサイが入っていた大きなダンボールです。
ラテやし
あれ!?
まだ捨ててないんや?
ゴミの日が過ぎるたびにオットに言われるのけど、


こんな姿を目にしたらきっと言えないはず。
ちょっとでかいけど猫やで

まぁ

こうして家がどんどん狭くなっていくんですけどね。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

上半身箱で下半身玄関っ。笑
めっちゃ器用!
隙間のお腹、ポフポフしたいー笑
放置ダンボールほんま増えますよね~・・・
みんなにわかるように、箱に「猫用」って書かんとあかんですね。(´ー`)

玄関にトド・・(笑)
ラテくん、実際に見たらほんと大っきいんだろうなぁ^^
にゃんこが気に入った箱って捨てられないですよね。

おぉ!
ラテちゃんは ダンボールに乗る派ですかww
我が家は 入る派のようですwww
確かに こうやって 箱が増えていっちゃうんですよね・・・^^;

ちょっと宙に浮いたお腹がかわいい~^^
確かに、こんな姿見たら捨てられませんね!
うちも、空の段ボールが2つ部屋に転がってます(笑)

玄関だろうが何処だろうが
可愛いドドなら許せちゃいます(^_^)/

確かに、ダンボールとか
あそぶかな~って思うと
なかなか捨てられませんね(^_^;)

+こんにちは。

そうそう。
そうやってダンボールは増えるんだ。
僕ん家もいらないモノがゴロゴロあるよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/678-906b7136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【玄関にトド】

去年・一昨年は窓辺にトド、※過去記事、「続・頭はどこだ」より今年は玄関にトド(´,_ゝ`)プッ 母の日に贈ったアジサイが入っていた大きなダンボールです。あれ!?まだ捨ててないんや?ゴミの日が過ぎるたびにオットに言われるのけど、こんな姿を目にしたらきっと?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

