やっぱスコやねん 木登りサル子
Homeスポンサー広告ロビン>木登りサル子

スポンサーサイト


Tue2012.06.05

木登りサル子

狙いをさだめ
いくでーっ!
ジャーンプ!


ガリガリガリガリ!
うんしょうんしょ

着地成功♪
ふぅ

今日もキマったわ。
かっこよかったやろ

新しいタワーになり
ロビンがまるでサルのようにポールをよじのぼるようになりました。
2階の猫部屋に移動した古いほうのタワーでは
ちゃんとステップをジャンプして上がっています。

サル子に改名しようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃん大胆!!
忍びの者みたい!まさにクノイチ!笑
普通に登るより体力使いそうやけど、、、めっちゃタワー堪能しとる~(*´∀`*)ワハハ!

こんばんわ。ご無沙汰してます^^
おお~!ロビンちゃん、運動神経抜群ですね!
うちは4にゃんいるのに、これができるのはひとりだけです(笑)
上から見下ろす表情が、どうよ!?って感じで可愛い~^^♪

ロビンちゃん よじ登っちゃうのね~
最後の決めポーズが最高!!
ヘアカットの途中がよくわかる写真になってますね~
もしかしてシッポの先だけフサフサなのかにゃ?

ロビンちゃん 新たな技を習得!?
日々進化を続けて 素晴らしいですぅ(*^_^*)

+こんにちは。

ロビン野生の血が騒ぐのかな?

ねえねえ昨日のくまことラテって、倦怠期の夫婦みたいだね。
それも夫が全く何も理解してないって感じの。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サル子さんて!!笑
ロビンちゃん、おっとり慎重に見えて
すごいんだね@@
他のタワーではちゃんとステップを使うのに
いきなり大胆なサル子さん!!
「今日もキマったわ」の顔がいい!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/677-9c51223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【木登りサル子】

狙いをさだめジャーンプ!ガリガリガリガリ!着地成功♪今日もキマったわ。新しいタワーになりロビンがまるでサルのようにポールをよじのぼるようになりました。2階の猫部屋に移動した古いほうのタワーではちゃんとステップをジャンプして上がっています。サル子に改名し?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

