やっぱスコやねん ご機嫌ラテと不機嫌くまこ
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ご機嫌ラテと不機嫌くまこ

スポンサーサイト


Mon2012.06.04

ご機嫌ラテと不機嫌くまこ

ご機嫌ラテの
♪

となりには
♪♪♪

くまこ♪
仲良しやねん
もちろん、
くまこがくつろぐタワーのてっぺんへあとからやってきたのがラテ。


ちょっと(かなり?笑)イヤそう。
むっすー
でも
私にとっては待ちに待った新しいタワーのてっぺんでの初2ショット!

くまこが怒ろうが知ったこっちゃない。笑



追記は、「そして結局どうなった?」です♪
くまこがむっくり立ち上がったので
あらら、やっぱり移動するのねと残念に思っていたら


くるんと背を向け丸くなっただけでした。
オヤスミ
それを見つめるラテの目が優しい((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

あらん(^∀^)♪お熱いおふたりさんじゃないですか!!
可愛いですねえ。くま子ちゃんは素敵ツンデレ姫ですねえ。
最後のラテくんの優しいまなざしがたまりません。
草食のオットは優しくて良いですね(笑)
(ラテ君、猫で肉食だけどね(^^;)

ご機嫌なラテ君と対照的な表情のくまこちゃん♪
でも、ロビンちゃんと一緒の時とは明らかに違うよね~
不機嫌なくまこちゃんがクセになりそうですww
背を向けて眠るくまこちゃんを見つめるラテ君の優しい顔に
胸キュンになっちゃいました♥

↓寝ぼけ顔のラテ君、たまらんです(*´艸`*)

タワーのてっぺんでのツーショットいいですね~。。
ラテくんの優しい眼差しと迷惑そうなくまこちゃん…笑。
下記事のラテくん!笑。
ネコって「フリ」しますよねーー。
気にしてないフリ、気づいてないフリ。
そんな動物他にいるかなぁ?って思うとネコってすごいですよね。
毛づくろいする前の顔、、完璧寝ぼけてますね笑。

こんばんにゃ♪
やったねーラテくんラブラブショット(〃艸〃)
…じゃないかぁ~
くまこちゃんの嫌そうな顔やまりんごにはたまらないよ~♪
このおにゅータワー買って正解ですね♪
これからもラテくん達の2ショットが見れますように!
3にゃんが乗ってるところも見てみたいけど…
無理かな(・´_`・)

フフフ(^^)
なんだかんだ言っても
仲良しのご夫婦なんですよね~(^^)
くまこちゃんとラテくんの夫婦関係って
ふぃがろとくれおの夫婦関係と似ていて
とっても懐かしい気がします~♪

ほんどだぁ!☆☆☆
ラテちゃんの、くまこちゃんがすやすやくつろぐ姿を
とってもGentleな眼差しで見つめてますね~!!!

深い愛情を感じます☆

ロビンちゃんとも仲良くね~☆

嫌がってそうで実は嫌じゃ無い
ツンデレ姫ですか!?
く~ちゃんの嫌そうな顔が好きです
ラテもドMなのかもww

↓背もたれから落ちて恥ずかしくて毛繕いwww
かわいすぎ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/676-40356865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ご機嫌ラテと不機嫌くまこ】

ご機嫌ラテのとなりにはくまこ♪もちろん、くまこがくつろぐタワーのてっぺんへあとからやってきたのがラテ。ちょっと(かなり?笑)イヤそう。 でも私にとっては待ちに待った新しいタワーのてっぺんでの初2ショット!くまこが怒ろうが知ったこっちゃない。笑追記は、「?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

